懲りない




_110610_13361.jpg

なつを見つけたふくチん。
すり~っとするのは「やるぞ!」の合図。


_110610_13362.jpg

オチリを匂って怒られて、


_110610_13366.jpg

でも、ついていく。


_110610_13367.jpg

ずーっとついていく。


_110610_13368.jpg

また匂う。


_110610_13369.jpg
な 「ついてくんな!」

で、怒られる(笑)。
懲りないというか、くじけないというか(苦笑)。



***


初収穫です♪

_110610_13376.jpg

アリコジョンヌ(黄色いんげん)。
傷んでるわけじゃないよ(笑)。
こんな色なんです。
実物はもっとやさしいきれいな色です。




2011-06-10 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんな懲りない姿がまた可愛い^^
私はなっちゃんのシャーのファンですよ(笑)
↓梅、漬けてるんですねぇ。梅酒が美味しそう(笑)
2011-06-11 15:27 : Choco93 URL : 編集
No title
あははは、凝りない懲りないw
なにがあってもついて言ってにおうww
どっちがメインだろう^^

もうグリーンカーテンがこんなにも?!
見ているだけで涼しげでいいなぁ^^
2011-06-11 19:35 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 19:43 : : 編集
No title
ふくチ君は、なっちゃんが大好き(ストーカー)なんだね。
なっちゃんもシッポ上げて歩いているからっ。

↓ふくチ君(コノハズク)、正面にatsukoさん(鷹か鷲)が居たんですネ。
2011-06-11 19:57 : ミッチ URL : 編集
No title
おぉーっ。
初収穫!!
自分で作ったものが食卓にのぼるっていいよねー。
新鮮だし、自分で作ったってだけで美味しく感じちゃう私(*∩ω∩)

お庭もグリーンの度合いが凄く増えてるね!!
グリーンカーテンが涼しげだー。

ふくチくん、なっちゃんが大好きなのね^^
2011-06-11 21:44 : nami URL : 編集
◇Choco93さん
そうなんです。
ふくチって、やることがかわいいのです。
迷惑だけど。ぷぷっ。

お!なつのシャーッのファンがここにも(笑)。
ありがとうございます。

残念ながら今年は梅酒はないんですよ~。
何せ下戸なもので。
2011-06-11 21:45 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
もうね、ほとんど嫌がらせか?!って思う時も(笑)。
何がそんなに魅惑的なんだろう?
なつはそれほどには匂わないんですけどね~。

残念ながらグリーンカーテンではないのです。
これは藤。
これがグリーンカーテンなら涼しいだろうにな~。
2011-06-11 21:47 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん
そうなんです。
なんだかんだ言っても、ふくチはなつが好き。
その「好き」が上手に伝わらないところがふくチらしくもある(笑)。
なつはお外が大好きなので、ご機嫌でしっぽをあげてるだけなんですけどね~。
どうしても匂いたくなるらしい。

え?私は鷹ですか(笑)?
2011-06-11 21:49 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
うん。自分ちでできたものって、おいしさも一入だと思う。
鮮度もそうだけど、なんだかかわいいの~。
でも今年はお天気がいまひとつなので、
どれくらい収穫できるものやら・・・。

我が家のバルコニはこの時期緑でいっぱい。
なんかわさわさしてるよ(笑)。
でもグリーンカーテンはなぜか育たないんだよね~。

うん。実はふくチはなつが大好きなのだ。
(と、私は自分に言い聞かせてる、笑)
2011-06-11 21:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR