初挑戦

_110520_12953.jpg

見た目フォカッチャ。

でも中身はなんだか、ただのパン(笑)。
なにがフォカッチャじゃないんだろう?
どこがフォカッチャじゃないんだろう?
・・・わからん。


ほ~ら、なっちゃん、ライバルライバル(笑)。


_110512_12811.jpg
な 「むっす~」



またリベンジします♪





2011-05-20 : 食べること : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほほほほ、パンからなにか生えてるww
なになに?これなにが生えてるんですか?^^
フォカッチャってわたしの記憶では薄べったくて
中がもちもちしていたような??
サイゼぐらいでしか食べたことはありませんがw

あれれ今回はなっちゃん無視ですか?w
リンゴパンの時はライバル心メラメラだったのにね^^
2011-05-21 17:20 : レイナ URL : 編集
No title
OK!OK!
お店でフォカッチャっていうと、こんな顔してる^^
パン作りなんて、初めから挑戦しようとも思えないけど
出来たてのパンの香りは最高のアロマ効果ですね。
ご家族が羨ましい♪
2011-05-22 09:49 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おぉーっ。
今度はフォカッチャですかー。
私はまだ挑戦した事ない^^

おっ!
なっちゃん、まさかの無視(笑)


2011-05-22 15:55 : nami URL : 編集
No title
わーー!!
うんまそうだよ~(^^)
でもなんだろう?この生えてるのは(笑)
ローズマリー???
波平さんの頭想像しちゃうじゃないのー(笑)

なっちゃん、もっと丸くならないと!(o^艸^o)

姉さんの初挑戦、ニンジンカボチャ、がんばるー!
そうなの、ひょうたん型だって(笑)
大とリン、イライラダンナを避けまくってたのに、シーバおやつでゴロゴロだったよー(´▽`;)
2011-05-23 18:58 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 19:01 : : 編集
◇レイナさん

ははは。生えてるんです。これはローズマリー。
急に思い立って作ったので、オリーブもミニトマトもなくて(笑)。
これでも焼く前はもうちょっと平べったかったんですけどね~。
もちもち感は皆無でした(笑)。
先日たべたフォカッチャがおいしかったので、作ってみる気になったんだけど・・・。

失敗だったのがわかったんでしょうか?
なつ、全然ライバル意識はなかったです。ふふ。
2011-05-28 00:04 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん

そうそう。こんな顔してますよね?
でも中身は大違いだった(笑)。

成功したときはうらやましいかもしれませんが、
失敗しても食べなきゃいけない夫は、時々ちょっと迷惑かも(笑)。
でも確かに焼きたての香りは嗅ぐだけで幸せな気持ちになります。
2011-05-28 00:06 : atsuko URL : 編集
◇namiさん

難しいものは挑戦したくないの(笑)。
フォカッチャは簡単そうだったから。ぷぷっ。

なつ、失敗したパンに興味はないんだって~(笑)。
2011-05-28 00:07 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

なんでみんな「生えてる」って言うんだろう(笑)?
クックパッドにはこんな感じで作ってあったんだけどな~。
ご名答。これはローズマリーだよ~ん。
波平さんの頭~?!1本じゃないぞ~(笑)!
せめてオバQにして。ぷぷっ。

なつが丸くなったら、それはもうなつじゃないかも(笑)。
ま、うちはずーっとこの距離感で行くんだろうな~。
それもよし。・・・ちょっと寂しいけどね。

へ~。ひょうたん型なんだ?
それはますます楽しみ♪
なになに?シーバでごろごろですって?!
じゃ、次回は私もシーバを持ってく!
2011-05-28 00:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR