ブランケット


これ


_110508_12763.jpg


こうなった♪

ようやく、ようやくできあがり。
フレーム織を32枚つなげたブランケット。
もう5月だけど、ま、いいよね。
作ってる時は「いまいちかも」って思うことも多かったけど(笑)、
織上がって、つなげて、縮絨したら、とってもやさしい風合いになりました。

できあがったなら、当然


_110505_12722.jpg
な 「あったかさ オッケ~♪」

検品もパスしたもよう。ふふ。


2011-05-09 : つくること : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

春らしいブランケット
なっちゃん、OK の時は笑ってね。
いつも見事な出来上がりに感心しています。

リンちゃん家の姉さんは、どんなの作ったのかな。
なっちゃん可愛い「シャ―っ」していましたよ。
2011-05-09 23:52 : ミッチ URL : 編集
No title
素敵だ!なんだか優しい感じのブランケット^^
窓から入ってくるそよそよとした風と共に
ふんわりと膝にかけたいですね~。
2011-05-10 20:43 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 21:52 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-14 16:36 : : 編集
◇ミッチさん

いつもほめてくださって、ありがとうございます。
ふふふ。なつは不機嫌顔がデフォルトなんですよ~(笑)。
うちに来たお客様は、ほぼ100%「シャーッ」の洗礼を受けます(笑)。
姉さんの作品はね~、某ブログを覗くと見られますよ~♪



◇レイナさん

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるとうれしいです。
さすがに今日あたりは暑苦しく感じそうですけどね(笑)。
縮絨したら随分風合いが変わりました。不思議~。
2011-05-14 23:12 : atsuko URL : 編集
No title
姉さんの作品、見ていました。
コメントにヒントがあり、その方のプログを読み直したら、その日がプレゼント紹介デイの様に沢山紹介されていたので「あれ」だとは気付きませんでした。
しかし、プレゼントが披露されてから、一月もたって姉さんがブログに書くもんだから、繋がらなかったです。
2011-05-15 21:49 : ミッチ URL : 編集
◇ミッチさん

やっぱり見てらっしゃいましたか。そんな気がしてました(笑)。
素敵でしょ?姉さんの力作です。
2011-05-19 15:00 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR