2016年の1冊

2017年も三分の一が過ぎちゃったけど(汗)、
2016年のなっちゃん・ふくチの写真集ができてきた♪

IMG_2408.jpg

1年間撮りためた写真の中から
気に入ったものをピックアップして1冊にまとめてます。
むか〜し、むかし、猫友さんに誘われて、
みんなで1冊の写真集を作ったのが始まりで、
数えてみたら今年で13冊。

IMG_2409.jpg

どの写真も思い入れがあって、選ぶのは毎回とっても大変だけど、
振り返って見てみると、どれも昨日のことのように思い出して
幸せな気持ちになります。
これからも毎年作り続けられますように!



こちらから中身見られます→


2017-04-17 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここ数年来、と~っても、

ご子息の距離感・・近くなってますね(^^)/

写真集のタイトル「今日もボクらは」って、
ふくチ目線?
2017-04-18 01:10 : ookami URL : 編集
No title
いい写真がいっぱいだね♪
どれもこれも懐かしく、かわいいわぁ
洗練されていて、コンパクトまとまっていて
昔のアルバムみたいじゃないからすっごくいいね。
我が家のアルバム、、何しろすごくてさ、、、
もう、見られない感じ(^_^;)
2017-04-18 16:46 : nanapu URL : 編集
No title
ねぇ…
ふくチの「ちょっと休憩」が多すぎるような、笑
なっちゃん1回に対し、ふくチ4回も休憩してるんですけど!笑
2017-04-19 00:58 : レイナ URL : 編集
No title
続けるのが偉いよね
凄く良い思い出になるわ
写真撮ってもPCの中に放置じゃ、ダメだよねぇ~
2017-04-19 17:19 : Yoko-boo URL : 編集
No title
13冊とは13年の歴史ですね。
すばらしいですね。
ずっとずっと続きますように。
前回のまげわっぱと竹のかご、めっちゃすてき!!!
atsukoさんって手仕事の神様だわ。
ねこばばあは見ただけで挫折する・・・
2017-04-20 11:23 : ねこばばあ URL : 編集
No title
わ~~! 腕白天使ちゃんの 写真集どの場面も
可愛くて!!! 物語があるわ~~♡
素晴らしいかけがえのない宝物ですね~~。
2017-05-09 00:31 : chigusano URL : 編集
◇ookamiさん
そうかなぁ?
男の子って基本的に甘えん坊ですよね。

なつ目線でもよかったのですが、
「ボク」の方が語呂が良かったもので。
2017-05-12 18:35 : atsuko URL : 編集
◇n
昔のアルバムって、場所もとるし、写真も劣化するし、ですよね。
こうやっておくと、ちょっと手にとって見られるので
ちょっと高いけど、気に入ってます。
2017-05-12 18:38 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
バレたか(笑)
2017-05-12 18:39 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ここまで続けたら、続けないと気持ち悪くなっちゃって(笑)。
年々写真を撮る枚数が減ってるんだけどね〜。
2017-05-12 18:40 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
私はなつのおかげでデジカメを覚えました(笑)。

いや〜、あの漆喰塗りを見ると、
きっとねこばばあさんは上手にできると思う!
2017-05-12 18:41 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
ありがとうございます。
写真を見ると、「ああ、この時は」と色々思い出します。
全部つい最近のことのように感じてしまって、
十数年も経ったなんて嘘みたいです。
2017-05-12 18:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR