こんどはアタシが

_170319_25370DSC_0021.jpg

みなさん、こんにちは。
おかーさんが またサボっているので、
こんどはアタシが おとどけします。


_170319_25362DSC_0013.jpg

え〜?
ボクが やりたかったのに!


_170409_25428DSC_0079.jpg

こんどはアタシのばんなの!


_170319_25364DSC_0015.jpg

ちぇ〜

_170310_25350DSC_0001.jpg

アタシも、ふくチもげんきです。
おかーさんは ようやく「かふんしょう」がなおったんだって。


_170410_25559DSC_0210.jpg

あったかくなって、おでかけがたのしいんだ〜♪


_170410_25453DSC_0104.jpg

マタタビの しんめもでました!


_170410_25490DSC_0141.jpg

いいにおい〜♪


_170410_25504DSC_0155.jpg

なっちゃん、あし、みじかっ!


_170410_25474DSC_0125.jpg

なんですって?!


_170410_25555DSC_0206.jpg

コイツは あいかわらず うざいです


_170310_25358DSC_0009.jpg

やんなっちゃうな〜


IMG_1018.jpg

おしごとも


IMG_2242.jpg

ちゃんと やってます


IMG_2243.jpg

おかーさんも、ちゃんとブログかくように いっときます!




2017-04-11 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりで〜す!
しっかり者のナツちゃんと、ちょっと押され気味のフクち君の微笑ましい表情と絶妙なセリフに、和ませて貰いました!
マタタビへの真剣な仕草には思わずクスクス〜〜(^_^;)
2017-04-11 20:51 : ねこなで URL : 編集
No title
花粉症治ってよかったです。
(今年はちょっと早め?)
なっちゃんもふくチ君もみーんな元気でよかった!
また遊んでねー!
2017-04-12 09:43 : ねこばばあ URL : 編集
No title
はい、なっちゃん、おかーさんによろしくお伝え下さいね(笑)
なっちゃん、バルコニーはまだ寒くない?
うちなんて片付けてた電気毛布また出したよー^^;

花粉症、わたしも少しましー。
でも次はひのきが来てるの(T ^ T)
2017-04-12 13:32 : レイナ URL : 編集
No title
あはは、なっちゃんの辛口なセリフが心地よい~
おかーさん、花粉症が治って来たのね。
じゃまた遊んでもらおっかな。(^m^)
2017-04-12 19:00 : まりまお URL : 編集
No title
なっちゃんふくチ君♪おはよ~
二人とも元気そうでうれしい。
この時期はお外ごろごろは凄く気持ちよさそう。

わーくんくんして可愛い。
タッチしてる。

あははは~二人ともお仕事も頑張ってるのね。
えらーい。
こんな風にいい子に抱っこされて。かわいいー。

花粉症ようやくましになったんですね。
酷い時期は辛いよねー。
2017-04-13 07:00 : chika URL : 編集
No title
なっちゃんへ
おかあさんの花粉症のピークが終わってよかったね♪
なっちゃんとふくチの様子がとってもわかってよかったわ♪
可愛いお顔また見せてね♪
2017-04-13 11:47 : nanapu URL : 編集
◇ねこなでさん
ご無沙汰しております。
なつはどちらかというとレモングラス派なのですが、
この日はまたたびに夢中でした。
ふたりとも相変わらずです(笑)。
2017-04-15 10:57 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
一昨日あたりから花粉症再来です(涙)。
また遊びましょうね〜!
2017-04-15 10:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふたりのお出かけ回数がグッと増えたので、確実に春♪
で、電気毛布?!
うちは毛布ももう洗ったけど・・

私も実は一昨日あたりから鼻水が・・・
ヒノキデビュー・・・?
2017-04-15 11:00 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
お嬢さんはいつも(ふくチんに)辛口。あはは。
実はちょっと花粉症がぶり返してるんだけど・・・
まりまおさんは諸々の不具合は大丈夫?
また遊びにきてちょ♪
2017-04-15 11:02 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
お外が気持ちいい季節になってきたらしく、
出たり入ったりが忙しすぎて、ドアマンは大変(笑)。

花粉症、実はぶり返したみたい(涙)。
chikaさんも不調みたいだね。
無理せずお大事にね。
2017-04-15 11:04 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ピークは越えました!
今年も頑張りました!
また遊びにきてね〜!
2017-04-15 11:05 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR