おかーさんのかわりに

_170110_24962DSC_0012.jpg

みなさん、こんにちは。
おかーさんがサボってばかりいるので、
きょうはボクがおとどけします。


_170226_25179DSC_0189.jpg

ボクもなっちゃんも、げんきです!


_170203_25012DSC_0022.jpg

ボクのおきにいりの おひるねスポットは


_170215_25060DSC_0070.jpg

なっちゃんも おきにいりなので


_170222_25133DSC_0143.jpg

ときどき もめるんだけど


_170222_25134DSC_0144.jpg

まぁ、なんとかやってます。


IMG_1798.jpg

つむぎの おてつだいや、


_170218_25092DSC_0102.jpg

おりの おてつだいや、


IMG_1821.jpg

あんな おてつだいや、


_170218_25125DSC_0135.jpg

こんな おてつだいや、


_170206_25025DSC_0035.jpg

けっこういそがしいです。


_170216_25087DSC_0097.jpg

てんきがいいと、にわの みはりもします。


_170214_25036DSC_0046.jpg

バレンタインデーと ねこのひには

_170110_24968DSC_0018.jpg

カツオをもらいました。


_170215_25044DSC_0054.jpg

ま、いつももらってるんだけど。



_170131_24997DSC_0007.jpg

んじゃ、おかーさん、ちゃんと ブログかこうね!



2017-02-27 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふふ~
ふくチくんのお話可愛くって最高だよ。
みんな元気で良かった~
おかーさんと同じく私も忙しくって
気持ちに余裕がないためにコメントもできず
読み逃げばかりでごめんなさいね。

2017-02-27 17:18 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 06:30 : : 編集
No title
ふくチ なかなか上手だよ!
これからは かーさんのかわりにふくチが更新してあげて^^
かーさん、羊と格闘して、紡いだり織ったり 大変なんだから♪
バレンタインのチョコケーキ、美味しそう!!
2017-02-28 10:14 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ~!
ブログ更新、お疲れさま、笑
ふくチとなっちやんも色んなお手伝いで
ずこく忙しくしてるのね^^;
もうすぐベランダ最高!!の春が来るよ~^^
2017-02-28 17:47 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 17:50 : : 編集
何だか・・
ご子息・・男っぷりと女っぷりが上がったのかな。
とくに息子さん・・苦味走った渋い顔(^^)。
2017-02-28 20:51 : ookami URL : 編集
No title
わ〜☆ナツちゃん&ふくチちゃんの可愛い姿いっぱい!
嬉しい〜〜♡ 時々覗かせて貰ってたんですよ〜♪
相変わらず、絶対的優勢なお姫様とやや劣勢な王子様!
お元気で何よりですね〜(^^)
2017-02-28 21:12 : ねこなで URL : 編集
No title
ふくチ君、元気にレポートありがとう。
なっちゃんもおかあさんも元気な様子でよかったです。
ふくチの顔も見られて嬉しいよぉ〜
2017-02-28 22:00 : ななぷ URL : 編集
No title
はっはっはっ、ふくチ君。
代役ありがとうね。
おかーさんもいろいろ忙しいんだね。
うん、いっぱい手伝ってあげて。
その邪魔お手伝いが
おかーさんの癒しと励みになるんだからね~(^o^)/
2017-03-04 16:42 : まりまお URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
お返事大変遅くなってごめんなさい。
お忙しそうですね。
読み逃げ大歓迎!
お体には気をつけてくださいね。
2017-03-10 20:24 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
お返事大変遅くなりました。
そうだね。ふくチと交代で書こうかな(笑)。
チョコはケーキじゃなくてね、
市販のチョコを生クリームで溶かして固めた
なんちゃって生チョコでーす♪
2017-03-10 20:33 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お返事、遅くなってごめん!
そろそろ「おそとさいこー!」になりつつあるらしい。
外でごろごろするもんだから、毛皮が埃っぽいったら!
花粉がいっぱい付いてる気もするし(涙)
2017-03-10 20:37 : atsuko URL : 編集
◇ookamiさん
え〜?
私にはいつまでたっても子供っぽく見えます(笑)
2017-03-10 20:38 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
お返事、大変遅くなりましてすみません。
いつものぞいてくださり、ありがとうございます。
おんにゃのこが強い方が、きっとうまくいくんですね(笑)
2017-03-10 20:39 : atsuko URL : 編集
◇ななぷさん
お返事遅くなってごめんなさい!
みんな元気にしてます。
またそのうち、ふくチが頑張ると思いますのでよろしく(笑)
2017-03-10 20:41 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
お返事遅くなってごめんなさい!
いや〜、単なるサボりぐせです(汗)。
ふくチがお手伝いしてくれると捗るものもはかどらなくなったり(笑)。
2017-03-10 20:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR