お気に召します?

インスタには随分前に載せたのだが、
暖房のない寝室で、いつも私の掛け布団の上で寝ているふくチくんが気になって、
カインズのもちもちロールクッションなるものを買ってみた。

IMG_0895.jpg


ビジュアルはともかく、
潜ってくれれば自分の体温であったかいはず!
ダメなら私が使うわ〜(元々人用だし!)

新しいもの苦手な小僧。
初日は完全に腰が引けてたけど、

_170120_24979DSC_0029.jpg
ふ 「にんしきしました♪」

2日目には潜るとあったかいことに気づいたもよう♪
よしよし♪


ところが毎晩寝室に持ってって、わざわざ私の布団の上に設置しているのに
一度として潜ってくれません。
それどころか、これを避けてその隣で寝てる・・・。
リビングに置いてあると潜って寝てるのに。
どーして?!
諦めきれない私は、毎晩掛け布団の上にロールクションと小僧を乗せて寝ています(涙)。

どうもこのクッションがすごーく好きなわけじゃないらしく、
気が向かないと入らないし、
入ってるところを見られるのも嬉しくない、
ましてや

_170121_24988DSC_0038.jpg
ふ 「やだ! はやくだして!」

おとーさんに同衾を迫られるなんて、もってのほかのようです(笑)。
今一番これを活用しているのは、何を隠そう、夫です。あはは。
ちなみに、お嬢さんはまだ一度も潜ってはくれません。
はー・・・(ため息)




2017-01-28 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君は、お母さんと一緒に寝たいのかなぁ?
まぁ、お父さんには可哀想ですが、私がふくチ君なら、
絶対お母さんのほうが同衾したいですよね〜(^_^;)
それにしてもこのモチモチクッション、何かに似てるけど
それが何だか思い浮かばない〜〜(^_^;)
2017-01-28 18:30 : ねこなで URL : 編集
No title
あはは。にんしき出来てよかったねーって思ったのに
それほどお気に入りにはならなかったのね^^;
まぁ、旦那さまが使ってくださるなら
無駄にならないからいいよね^^

FBの友達がしまむらホイホイが売り切れでーって言ってたので
カインズホイホイのこと、教えてあげました^^
2017-01-31 14:43 : レイナ URL : 編集
No title
うちもこっちにすれば良かった・・・
あんなデカイやつ、仕舞う時の事考えてなかったよ。
フカフカだけどクッションに接していない側は寒いしネ。
潜り好きなシマは絶対ロールタイプにすべきであった。
え、それも買えばいいって?
ヨシヲに打診打診ww
なっちゃんにはイマイチか~
自分の体温で温まれですって?
ちゃんと温めておいてよ。
・・・ですよねーー(≧▽≦)
2017-02-01 18:05 : まりまお URL : 編集
No title
このロールクッション。願い通りちゃーんと
潜って使ってくれるなんてさすがふくチ君。
あったかそうだね。

あっでもその後なかなか潜ってくれなかったんだ。

あはははは~最後はなんとなく困ったような顔に見えるw
旦那様が一番使ってるのね(笑I
ありゃ~なっちゃん使ってー。

うちだと潜るの大好きキララだけが絶対使いそう。

あっこの前のレトルトのチキン人気だったの?良かった。
あれショップに置いてたものなの。
通販ではないのかな?
2017-02-02 06:23 : chika URL : 編集
◇ねこなでさん
ふくチはなぜか夫のお布団では寝ないみたいです。
私も相当寝相が悪いんですけどねぇ(笑)。
何に似てるのかな?ドキドキ。
2017-02-03 18:46 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ホカペカバーに潜ったり、
畳んである掛け布団に潜ったりする子だから、好きだと思ったんだけどねぇ。
代わりに旦那がホカホカしてるみたい(笑)。
カインズ、昨日見たらこれと同じものはもうなかったみたい。
お友達、ゲットできるといいけど。
2017-02-03 18:48 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
なつには暑すぎる見たいよ。
もともとふくチほどには寒がりじゃないし。
なのにお布団に入ってくるのはなつの方。
不思議〜。
ぜひご検討を(笑)!
2017-02-03 18:49 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
絶対気持ちいいと思うんだけど、なつには暑すぎるみたい。
ホカペの上に転がしといたら、さすがのふくチも暑くて出てきたし。

あのレトルトはショップなのか〜。
ネットで探したら見つからなかったので。
ま、あんな贅沢なご飯、しょっちゅうあげられないからいいんだけど(笑)。
2017-02-03 18:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR