帰省ダイジェスト そらっち篇

久しぶりのそらっちは、夏とは犬が変わったのかと思うくらいにむちむち(苦笑)。
父は冬毛だっていうけど、絶対違うと思う!


IMG_1518.jpg

冬だって、この寝方も健在。


さて、実家に届いてた猫友ばばさんからのそらっちへのプレゼント!
なんと!黒兵衛さんのわんこ用のクッキー!


IMG_1561.jpg
そ 「なんですと?!」


なんて贅沢なんでしょ!
素敵なおまけまでついている。
じゃあ早速いただいてみる?

クッキー

どう?どう?

IMG_1530.jpg
そ 「うーん・・・」

え?!え〜?!

父に甘やかされ放題のそらっち。
どうもジャンクな味に慣れてしまっているようで、
ほんのりお芋の甘みの美味しいクッキーはお気に召さなかったらしい・・・。
ばばさん、ほんっとごめんなさい!
クッキーは本当に美味しいんだよ?
だから半分ほどは父と私で美味しくいただきました(笑)。
残りの半分はもちろんそらくんが。
いまいちお気に召さなくても、
「もらったものはボクのもの!」なのだそうで(笑)。
「じゃあ、もういいのね?食べないのね?」と
取り上げようとするとパクッと食べるんです。
なんてヤツ!


そんなそらっちの趣味は相変わらず、
散歩の時のボール拾いと、


IMG_1514.jpg

芯の解体と、


IMG_1523.jpg

ペットボトルのキャップ開け。

ペットボトルのキャップはものの1分ほどで開けちゃいます!
すごいね〜!
役には立たないけど(笑)。


難易度低すぎて飽きちゃったらしく、面白い遊びに飢えてるそらっち。
ならば、ガムテの芯を進呈しよう!


名称未設定

なかなか楽しそう♪


IMG_1673.jpg
そ 「しゅうりょ〜♪」

そうなの?それが完成形なの?
どうやらちゃんと終わりがあるようです。


IMG_1674.jpg
そ 「あ〜、なんか たのしいことないかなぁ」


次、帰ってくるまでに、またラップの芯とガムテの芯を貯めとくね。
何か噛みでのある素敵なおもちゃが見つかるといいんだけど。

IMG_1552.jpg
そ 「やくそくだからね?」




2017-01-19 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相変わらずそらっち元気そう。
ほんと冬だっていうのに夏みたいな格好だねw

わ~ばばさんのプレゼント、クッキーのほかに可愛いリボンに
バンダナまで?似合いそう。

あはははは~。クッキー、取り上げようとしたら
食べるなんて可愛すぎ。

ガムテの芯なんかでこんな喜んでくれるなんて可愛いな。
うちになら沢山ガムテあるよ(笑)
2017-01-20 06:51 : chika URL : 編集
◇chikaさん
そらっち、元気だよ〜!
分厚い下着(アンダーコート)のせいか、かなりの熱がりなんだと思う。
柴ってほんとに変わってる(笑)。
かなりしっかりした芯じゃないとあっという間に破壊しちゃって面白くないらしい。
ガムテの芯はかなり優秀でした♪
リボンとバンダナは、そらが首回りにものをつけるのがダメなのでもらって来た。
今度ふくチにつけて見ようと思って♪
2017-01-20 12:10 : atsuko URL : 編集
No title
そらっち見てるとね、ワンコをわしゃわしゃしたくなる、笑
なんだろなー、猫とはまた全然違うこの無邪気さ?^^
猫は邪気なんだよね、いい意味の、笑

ラップやガムテの芯が大好きってエコだわー^^
2017-01-22 22:22 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
わしゃわしゃ大好き(笑)。
でもそこそこ体重があるから、
思いっきり来られると大変なんだけど。
エコかもしれないけど、後片付けが大変・・・
2017-01-28 15:33 : atsuko URL : 編集
No title
>ジャンクな味に慣れてしまっている

 大人ってことね(^^)
2017-02-14 20:09 : ookami URL : 編集
◇ookamiさん
それをおとにゃと言うなら(笑)
2017-02-27 15:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR