告知です



本日ふたつめですが、告知です。


◇お友達(と言っちゃ失礼かも)の青木明美(あきみ)さんが銀座で個展を開きます。

「青木明美 フランス額装の世界」
於  /銀座教会東京福音センター ギャラリーアガペー
会期 /2011年5月10日(火)~15日(日)
     11:00~19:00(初日13:00~19:00、最終日12:30~17:00)

フランスでちゃんと習って、賞もとってらっしゃる腕前です。
素敵ですよ~。
今回私はちょっと裏方のお手伝いをしていますので、多分初日は私もいます。
かわいい猫の額もありますよ~♪
半分ほどの作品は販売し、
売り上げの一部を義援金として寄付の予定だそうです。
期間は短いのですが、銀座近辺へいらっしゃるついでがありましたら、是非!



◇ホームスパンの講座の先生の工房で震災復興応援バザーが開催されます。

「みんなの工房の震災復興応援バザール」
於  /grass heaet(先生の工房)
期間 /5月2日~6月30日

最寄りの駅はJR西大井か大井町。歩いてちょっとあります。
実は私も少し出品してますが、
私のような素人じゃなく、それでお仕事をしてらっしゃる方の作品や
素材もたくさん販売されるようです。
基本的に毎日ですが、先生が講習会などでお留守の時はお休みですので、
事前に確認したほうがよいと思われます。
先生のブログに住所や電話番号は載ってますが、
もし分かりづらければ鍵コメで言っていただけたらお教えします。
これも売り上げの一部を義援金に当てるそうです。
なんともかわいらしい(これまた失礼)先生と
かわいい白猫さんごちゃんに会いに行くのもいいですよ♪




2011-04-30 : etc. : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうしてこういうステキな個展は東京のみなのかしら、、、。
たまには仙台にも来てほしいー。
あっ!!
でも、休み取ったら行けるわ―♪
2011-04-30 22:13 : nami URL : 編集
No title
おお、納得しちゃったわよー!
atsukoさんが前に言ってた額作り、こんな素敵なつながりから生まれたものだったのね。
そして、ホームスパンでも!すごい!!
やっぱり、atsukoさんも教室開いて欲しいー(^^)

↓ビーズ刺繍は絶対無理だけど(笑)
そして、そろそろベランダもなんとかしなくちゃ!
ふくチくん、やる気まんまんだねっゞ(≧ε≦o)
心配をほんとありがとう(^^)
2011-05-01 13:07 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-01 13:09 : : 編集
◇namiさん

お!それいいね!
遊びにおいでよ。
で、うちのふくにも会ってって♪



◇姉さん

私なんか比較にならないくらいの方なのです(笑)。
でもフランスの時からの仲良しなの。
猫飼い同士だし。
よかったら見に行ってあげてね。素敵だよ。

ふくチのやる気はあんまりうれしくないな~(笑)。
2011-05-01 19:28 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR