岡山にゃう

帰省してます。


毎回帰省する前には、お守り代わりになっちゃんとふくチくんの写真を撮るのですが、


な 「え?! おかーさん、いっちゃうの?!」


な 「アタシをおいていくんだ?」

い...いや、なっちゃん、それは...


な 「ふーん」

なっちゃ~ん(涙)



ふ 「ボクの だっこは どうなるの?」

えーっと、おとーさんにお願いしてもらえたらと...


という冷たい視線に送られて、岡山に帰ってきたわけです(涙)。
ほんとに「行ってきます」も無視されたからね!


一方、実家では、


そ 「そらで~す」


例によってコイツに大歓迎されてます(笑)。
嬉しいけど、ちょっと大変。


2017-01-12 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
だよねだよね^^
でもね、その分楽しませてもらっちゃった^^;
ごめんよー、なっちゃん&ふくチ💦

ふふふ、そらっちーー!
いつか会いたーーい^^
2017-01-12 01:38 : レイナ URL : 編集
No title
分かる〜〜このお顔ね〜。
なつちゃんも、ふくチくんも、そらちゃんも皆んな愛おしくて抱きしめたくなりました〜♪
おかーさん帰ってきたらいっぱいギューっとして貰おうね!
2017-01-13 20:41 : ねこなで URL : 編集
No title
うーん、そらちゃんのパワーは凄いなぁ~
そらちゃんの写真一枚だけで、なーんか癒された^^
東京のニャンズ達は、すこーし我慢してあげてね
かーさん帰ってきたら、どんなにてこずらせても良いからねー(笑)
2017-01-13 23:30 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃんたちのお留守番はいつまでかな??
ちゃんといい子にしてるから大丈夫だね。きっと。。
そら君のお話も楽しみだな♪
今年もよろしくね。
2017-01-14 13:04 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
いやいや。
いつも送迎までお願いしちゃって(汗)。

私が岡山にいる時に遊びにきたらいいのに!
きっと大歓迎してくれるよー!
2017-01-19 16:37 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
帰ってきたら、いきなり通常営業でした(笑)。
私はぎゅーっとしたかったけど、迷惑がられるのでやめました。あはは。
2017-01-19 16:38 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そう?
実物はもっと癒されるよ?
というか諸々破壊力が強い(笑)。
だけど随分おとなしくなった気がする。

帰ってきたら、ふたりともいたって普通です。
ちょっとだけさみしい(笑)
2017-01-19 16:40 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
帰ってきましたよ〜。
1週間のごぶさたでした(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2017-01-19 16:41 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR