1月のふくチ

スライド13

よし!頼んだ!



2017-01-08 : カレンダー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新年のご挨拶、大変遅ればせながら。。になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくね!
今は帰省中かな?
しっかり者で、お楽しみアンテナもピンと張ったatsukoさんに
ベッタリ乗っかって、今年も楽しもうと思います(爆)
2017-01-08 22:07 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
なっちゃんふくチがお手本って大丈夫?(笑

我が家は猫s甘やかし放題のお正月だったため(夫)
通常営業になって文句が多くて困ります。
冬は寒いんだよ!って教えているとこ^^
2017-01-09 23:52 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ!
うちにもよろしく!
2017-01-10 00:18 : レイナ URL : 編集
◇Yoko-booさん
大変遅くなりました!
今年もどうぞよろしく!
私こそ、YOKOさんについていくわ〜ん♪
アンテナ立てていきましょうね〜!
2017-01-19 16:30 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
こちらこそ、コメレスがすっかり遅くなってすみません!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、なっちゃん、ふくチ以上のお手本はありませんとも(笑)!
うちの場合、猫より先に夫が文句を言います。あはは。
2017-01-19 16:32 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふ 「まかしといて!」
2017-01-19 16:33 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR