手創り市、終了しました。

お天気に恵まれ、そんなに寒くもなく、
絶好の手創り市日和となりました。


30902130473_055fa543e0_o.jpg

まずは鬼子母神にお参りして、
(あ、この後ろ姿は私ではありません、笑)


31596376861_77628768db_o.jpg

準備完了!


30902134433_7e5823c145_o.jpg

お隣がYOKOさんのブースなのでとっても心強かったりして♪


30902140543_2f3cc8d14f_o.jpg

10時ごろにはこの賑わい。


IMG_1359.jpg

「去年買ったきっかーが猫に人気だったので」とリピートしてくださった方。
「この色がとっても好き」と小さな手紡ぎ糸を連れて帰ってくださった方。
自分でも「かなり好きかも」と思っていたポットマットもいくつかお嫁に行きました。


IMG_1360.jpg

立ち寄ってくださるお客様は、まぁ、それほど多いとは言えなかったけれど、
紡ぐこと、織ることに興味を持ってくださった方とお話ができ、
マフラーもストールも手にとっていただけてとっても嬉しかった♪

夫は早起きして荷物運びを手伝ってくれて、
YOKOさんともお隣で、
ねこばばあさんまんまねこさんつむぎさん、黒猫ワグちゃんさん、が
入れ替わり立ち替わり応援やお手伝いに来てくださって、
差し入れもたくさんいただいて、
お隣のブースの方ともお話できて、
とっても楽しい、小さな、素敵な出会いがいっぱいの手創り市になりました。
本当にみなさんに感謝です。
ありがとうございました!



2016-12-18 : つくること : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たのしかったです。ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、やはりふだんの行いがいいとお日さまも味方してくれるんですね。
仕事がなければもっとゆっくり見たかったんだけど残念。
トライ ネクストタイム!
いつかきっとマフラー買うのだー!
2016-12-18 23:00 : ねこばばあ URL : 編集
No title
鬼子母神の手創り市~♪
お疲れ様でした。
心温まる作品の数々は 外気の冷え込みをモノとせず
熱気を感じます~♡
2016-12-19 00:15 : chigusano URL : 編集
No title
おつかれさまでした^^
お店屋さん気分を味わえて楽しかったです~
撤収までいられなくてごめんなさい。
お疲れを取って、また作品作り貯めてくださいね!

きっかーは、うちの黒いのが独り占めして変態ちっくに舐め回しています。。
2016-12-19 07:46 : つむぎ URL : 編集
No title
昨日はお疲れ様でした〜☆
お会い出来て嬉しかったです!
お天気に恵まれて良かったですね〜♪
楽しい時間を過ごせて有り難うございました。
ポットマット、大切にします〜☆
2016-12-19 08:52 : ねこなで URL : 編集
No title
本当に楽しそうだなぁ♪やっぱり賑わってるし
YOKOさん、、完全になじんでますね♪
私もクオリティ高めて参加できるようになりたいわ(^_^;)
2016-12-19 15:57 : nanapu URL : 編集
No title
atsukoさん、お疲れ様でした。
昨日はお天気に恵まれて、楽しい一日でしたね!
私はドキドキの若葉マークでしたが、お隣にatsukoさんがいてくれるので、とても心強かったです。
やっぱり手創り市、一人でいるのは、かなり心がきついよね(笑)
鬼子母神の手創り市は、どのお店もクオリティーが高いし
雰囲気も良くて、素晴らしいです!
来年はちょっと無理だと思うけど、またいつかお隣にお邪魔虫させてね♪♪
2016-12-19 17:56 : Yoko-boo URL : 編集
No title
お疲れさまでした^^
お天気にも恵まれてホントに良かったね!
自分の作った作品は我が子とおんなじで、
その子たちが色んな方々のところへお嫁入り…感慨深いよね。


おかげさまでやーーーーっと8割回復しましたm(_ _)m
ご心配おかけしましたー(T ^ T)
2016-12-20 00:45 : レイナ URL : 編集
No title
わ~~お天気大丈夫でよかったですね。
しかもすっごい人で驚き。
楽しそうー!!!
こんな所に猫グッズが置いてたらテンション上がっちゃう。
あぁ~近所なら絶対行きたい。

リピートして下さった方や紡ぎ糸気に入って下さった方
いろんな出会いがあってよかったですね(=^_^=)
本当にお疲れ様でした。
2016-12-20 05:54 : chika URL : 編集
◇ねこばばあさん
時間のない中、駆けつけてくださってありがとうございました!
とーっても心強かったです。
ピンクって結構難しいんだけど(なかなか思うように仕上がらない)、
いつか気に入ってもらえるものができるように精進します!
2016-12-20 17:06 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
終日良いお天気で良かったです。
鬼子母神の手創り市は、運営と出店者とお客さんの一体感があって
とってもいい手創り市なんですよ〜。
参加できてとっても楽しかったです♪
2016-12-20 17:15 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございました!
お昼ご飯の差し入れ、とっても美味しかったです♪
いえいえ、十分お手伝いしていただきました。

舐め回すミー坊・・・是非動画に(笑)!
2016-12-20 17:17 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
来てくださっただけでも嬉しいのに、
差し入れとお買い上げまで、ありがとうございました。
おもちゃはお年玉にしようかな(笑)?
楽しんでいただけたなら良かったです。
無駄に手触りのいいポットマット、可愛がってやってくださいませ♪
2016-12-20 17:19 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
他の手創り市も偵察したけど、
やっぱりここが一番活気があります。
来年は3人で並ぶ(笑)?
楽しみにしてますよ〜♪
2016-12-20 17:20 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
手創り市は初めてでも、販売慣れしてるYOKOさんがそばにいてくれて
私はとっても心強かったけど?
一日一人はやっぱりちょっと心細い(笑)。
きっと来年になったら出たくなってると思うけど?うふふ。
2016-12-20 17:23 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
8割なのね?
まだ無理しちゃダメだよ〜。

きっかーはもう長いこと作ってるので、それほど心配しないけど、
ホームスパンのものがお嫁に行くのは結構ドキドキです(笑)。
今期はもう出店はないかもしれないけど、
次回に向けてまた頑張ります♪
2016-12-20 17:27 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
去年は雨で中止になっちゃったからね〜。
美味しいものもいろいろあって、賑わってましたよ〜。
さすがに猫祭りと違って、猫ものはあんまり見かけなかったけど(笑)
ほんとに近かったら遊びに来てもらうのにね。
2016-12-20 17:30 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR