感謝を込めて

「all bout the wool Ⅺ」終了いたしました。

今年もたくさんの方が足を運んでくださいました。
駅から会場まで、心臓破りの坂を登って来てくださった方々、
ありがとうございました!
見に来てくださるだけでも嬉しいのに、
過分なお褒めのお言葉をいただいたり、
美味しい差し入れまでいただいたり。
本当にいくら感謝してもしきれません。

会場には毎日みんなの工房のスタッフの方が詰めていてくださり、
会場運営に、ワークショップにと心を砕いてくださっていました。
毎年のことながら頭が下がります。
そのかいあってか、ワークショップを楽しみに
毎年足を運んでくださる方もいるようです。

手作り仲間が集まって、情報交換し、
自分だけじゃ考え付かないようなアイデアや刺激をたくさんもらい、
楽しい楽しい1週間でした。

私も今年で参加6年目。
年末にはall aboutというリズムができているのはとてもありがたいことです。
来年もまた参加できるように頑張らなくっちゃ!
本当に本当にありがとうございました!


ということで、次は手創り市に向けて頑張ります!

_161128_24126DSC_0043.jpg


2016-12-05 : つくること : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした〜♪
最終日に伺うことが出来て、良かったです!
お忙しいのに丁寧な説明、ありがとうございました。
鬼子母神の時も、お天気になりますように〜☆
2016-12-06 09:19 : ねこなで URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
今回も、皆さんの力作をしっかりと解説付きで拝見することが出来て、とても楽しめました。
もちろん、atsukoさんの作品は相変わらず素晴らしくて、
身に纏った時の温かさを感じるほどでした。
こんな風に、グループ展を拝見すると
皆さん、それぞれの個性が出ていて、楽しいですね!!
2016-12-06 17:14 : Yoko-boo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-06 18:49 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-06 22:46 : : 編集
No title
お疲れ様でした。
atsukoさんらしい自然な色合いの作品と
あれ?と思う鮮やかな朱色のマフラー。
そこだけほんわか~と暖かく感じられました。
また来年を今から楽しみにしています。(笑)
2016-12-09 10:37 : ねこばばあ URL : 編集
確実に、上達して、ステキな仲間が、増えて、作品も増えて、
充実だなぁ🎵


なかなか、いけないけど、昨日は手芸部に入れて嬉しかったでーす
2016-12-09 20:18 : nanapu URL : 編集
No title
お疲れ様でした^^
毎年、とっても楽しいです♪
ご一緒に学んだワークショップも楽しくて。
さっそくYokoさんちで復習出来て良かったです~
18日、晴れますように!
2016-12-10 21:29 : つむぎ URL : 編集
No title
わー遅くなったけど一週間今年もお疲れ様でした~(=^_^=)
駅から会場までそんな大変な坂があるんだー。

もう6年もになるんですね。凄い。
今度は手創り市ね。
頑張って下さいね!

遠くて一度も見に行けないのが残念ですよー。
2016-12-12 05:32 : chika URL : 編集
◇鍵コメさん
ありがとう!
きっかーの件、いつでも声をかけてみてね!
2016-12-12 16:15 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
お久しぶりです!
お目にかかれるといいなぁ。
お天気になりますように!
2016-12-12 16:16 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ありがとうございます。
腰、辛いのにわざわざ来てくださってありがとうございました。
腰は大丈夫ですか?
あの坂、やっぱりまずかったんじゃ・・・?
早く良くなりますように!
2016-12-12 16:17 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
今年も来てくださってありがとうございました。
ステッチボタン、もうすっかり覚えちゃいましたね♪
18日、頑張ります!
2016-12-12 16:19 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
ありがとー!
すっごく素敵なギャラリーなんだけど、
駅からも近いんだけど、
駅からギャラリーまでずーっと心臓破りの坂が続くの(笑)。
年末はall aboutというリズムを大事に続けていきたいと思います。
2016-12-12 16:20 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
まだまだ、もっともっと頑張らないと!って、
周りを見ていていつも思いますよ。
ちなみに素敵な仲間には、当然nanapuさんも入ってますからね。
またよかったら手芸部しましょうね〜♪
2016-12-12 16:22 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
わざわざおいでいただき、ありがとうございました!
ワッフル、すごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。
鬼子母神もよろしかったらいらしてくださいね♪
2016-12-12 17:06 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
腰が痛いのに、今年も来てくださってありがとう!
展示の機会はなかなかないし、
あんな風にいろんな方とご一緒できるのはとても勉強にもなるので、
できるだけ毎年参加できるように頑張ります。
(多分)来年もよろしくー!
2016-12-12 17:09 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR