始まりました♪

971D3F40-74C9-4696-B2C9-C1932588E490.jpg

「all about the wool Ⅺ」始まりました♪


搬入の昨日はいいお天気だったけど、
今日は午後からちょっと曇りがち。
お客様の出足もちょっとゆっくりですが、


_161130_24358DSC_0203.jpg

こんな可愛いディスプレイがお迎えします。

新人さん、常連さん、初心者、中級者、上級者から先生まで、
みんなのあったかいと楽しいが詰まった作品が並びます。
ワークショップもいろいろやってます。
ギャラリーそのものもとっても素敵なので、
お時間があれば是非!

私は明日の午後がお当番なので、1時ごろから会場にいます。
お当番じゃないけど、日曜日も午後は多分います。
月曜日は搬出なので午後には出かけて行きます。
土曜日ももしかしたら・・・
って、ほとんど日参してますね。あは。


ちなみに私の今年のディスプレイはこんな感じ。

_161130_24325DSC_0170_02.jpg

私にしては赤が珍しいと言われました。えへ。



「all about the wool Ⅺ あたたかいものたち」
大倉山記念館ギャラリー (東急東横線「大倉山駅」徒歩7分)
会期:11月30日〜12月5日
開場時間:11:00〜17:00 (最終日は16:00まで)



2016-11-30 : つくること : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
始まりましたね^^
いつ見てもこの外観は日本ぽくない。
迎賓館だね^^

あ、朱が差し色になってますね^^
季節もいい感じで寒くなってきたので期待だね!
2016-11-30 23:44 : レイナ URL : 編集
No title
わ~いよいよ始まったんですね(=^_^=)
いろんな人の作品も見てるだけでも楽しそう。

あぁ~生で見たいなー。
atsukoさんのコーナー赤が効いてますね!
ぱっと華やかだわ。
右のチェック♪先に少し赤色が。素敵だわー。
2016-12-01 05:56 : URL : 編集
No title
いよいよ始まりましたね。
この展示が始まると、今年もそろそろ終わりだなって思うようになってきたわ^^
今回は、坂上るのに1時間かかるかもしれないけど(爆)頑張って辿り着くからね!
2016-12-01 20:12 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
始まりました♪
うん。迎賓館て言うより・・・なんだろ?
ちょっと教会の用でもあり、学校のようでもあり。
スピ系の図書館があったり、面白い建物です。
えへへ、ありがとう!
2016-12-01 20:16 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん・・・だよね?
ありがとう!
自分じゃ作らないようなものを見られて、
とっても面白いし、刺激になります。
今日も来てくれたお友達に赤が珍しいって言われた。
普段どんだけ地味なんだ?って(笑)
2016-12-01 20:19 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
毎回のように来てくれてるもんねー!
いつもありがとうございます。
でも今年はこの後にもイベントがあるから!

駅からタクシーに乗るべし(笑)!
2016-12-01 20:20 : atsuko URL : 編集
No title
いよいよ始まりましたね〜☆
去年のあの坂道と、途中からひょっこり案内してくれたニャンコ、イチョウの黄葉を懐かしく思い出しています。
早く行きたいけど、最終日午後の予定です。待ち遠しい〜♪
朱赤がとっても綺麗だわ❗️
2016-12-01 22:01 : ねこなで URL : 編集
◇ねこなでさん
ありがとうございます。
初日でも最終日でも作品数は変わらないので大丈夫ですよ〜(笑)。
月曜日にお待ちしてますね。
案内にゃんこ、いるかなぁ?
2016-12-03 17:12 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR