明日から

_161128_24152DSC_0069.jpg


いよいよ明日からall about the woolが始まります。
では、搬入行ってきまーす!



_161101_23992DSC_0001.jpg
「all about the wool Ⅺ あたたかいものたち」
大倉山記念館ギャラリー (東急東横線「大倉山駅」徒歩7分)
会期:11月30日〜12月5日
開場時間:11:00〜17:00 (最終日は16:00まで)



2016-11-29 : つくること : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明日から、なんですね。私も行きたかったけど
今回は、残念だけど。遠くで応援しています。
たくさんのいい作品ができたんでしょうね♫楽しみね(#^.^#)
2016-11-29 15:18 : nanapu URL : 編集
◇nanapuさん
いやいや、応援していただけるだけで。
今年は色のある作品が多くて、会場がなんだか華やかです。
2016-11-30 20:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR