11月のふくチ

スライド11


どうしてもひとのものがよく見えるようで(苦笑)。





2016-11-14 : カレンダー : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
世の中ってそんなものです。
となりの芝生は・・・って言いますもんね。
うちでもじん君が寝てるとももたろうが乗っ取りに行きます。
2016-11-16 09:25 : ねこばばあ URL : 編集
No title
こんばんは!
猫って、人の動きとか、他の猫の動きとか、すっごい見てますよね~
ふくチも観察眼鋭そう!
でもなっちゃんの反撃の方が早そう♪
仲良くねーー^^
2016-11-16 23:15 : つむぎ URL : 編集
No title
分かる、分かる。そうだよねぇ~
人の場所が良く見えちゃう。
ついでにちょっとだけなっちゃんと絡めて嬉しい??(笑)
いや、怖いね^^
2016-11-17 09:24 : Yoko-boo URL : 編集
No title
猫友さんのブログのコメントでね、
「隣のモンプチは美味しく見える」
って書かれていて笑いながらも妙に納得したの(笑)
隣の芝はみんなに言えることだね^^
2016-11-17 22:42 : レイナ URL : 編集
No title
あははは~面倒なおとこって言われてもいいププッ ( ̄m ̄*)
やっぱりそこ変わって欲しいんだよね。
なぜか人の座ってるところはよく見えちゃう。
うちのザウルスと一緒だね(笑)

この後が気になるわー。
2016-11-18 05:42 : chika URL : 編集
No title
確かに 猫ちゃんのお気に入り場所 次々と変わって
気づくと 一等地を大方占領されています。
どちらかというと ナチュラルな素材が好きですよね。

↓スヤスヤと気持ちよくおネンネの寝顔
いいお顔~。 たとえ大切なセーターの上で寝られても
取り上げる気にはなりませんよね。

2016-11-19 23:17 : chigusano URL : 編集
No title
にゃ、、にゃかよくね(#^.^#)
2016-11-20 17:23 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチくんの気持ち良ーく分かる。
私は未だとなりの芝生が青く見えて困る事しばしばです(笑)

大倉山が近づいてきましたね~
私は水、木が都合が良いので木曜日ならねこばばあさんとご一緒できるかなぁと期待していたのですが残念。
大倉山の雰囲気もパン屋さんも大好きです。
atsukoさん、準備で大変でしょうが頑張ってね。
楽しみにしていまーす。






2016-11-21 18:16 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
◇ねこばばあさん
どこんちも・・・(笑)。
でも横取りする子って決まってますよね。ふふふ。
2016-11-23 15:26 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そうそう!
じーっと見てますよね(笑)。
「あ!あれいい!ボク(アタシ)もやろう!」
って心の声がダダ漏れてる。あはは。
反撃というか、なつは高速パンチ炸裂です♪
2016-11-23 15:28 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ふくチは「いいな」と思うと横取りしに行くけど、
なつはあとでこっそり同じようにやってみる(笑)。
2016-11-23 15:30 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そうそう!
同じご飯を同時にあげても、相手のを必ずちらっとみるもんね(笑)。
猫も人もおんなじ、おんなじ♪
2016-11-23 15:31 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
変なところ(ご飯の時とか)遠慮するくせに、
こういう時だけ強気に出るのが末っ子(笑)?
このあとはねー、なつが意地でも居座るか、
ふくチがしつこく喧嘩売って、
なつが「もうイヤ!」ってどっか行っちゃうかの二択です。あはは。
2016-11-23 15:34 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
私たちは下僕なので、一番いい場所はお猫様に(笑)!
上で寝られるのは構いませんが(←え?)、
抱っこやら、飛び乗られたりやら、爪とぎされたりやらで、
服という服に穴が開くのはちょっと辛いです(涙)。
2016-11-23 15:36 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
うん!これでも十分なかよし(笑)!
2016-11-23 15:37 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
えええ〜?!ワグちゃんさんが?!
とてもそんな風には見えませんよ?

準備、全然大変じゃないです〜(汗)。
木曜日は午後から会場に行けると思いますが、お目にかかれるといいなぁ。
いつもありがとうございます。
お待ちしてます♪
2016-11-23 15:40 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR