やめられないんだなぁ

_161001_23742DSC_0014.jpg

テーブルの上に乗ると、


_161001_23731DSC_0003.jpg

おとーさんに怒られるのはわかってるんだけど、


_161001_23739DSC_0011.jpg

やめられないんだなぁ。


_161001_23740DSC_0012.jpg

あ、おかーさんはヘーき♪ 全然怖くないから♪

こら!






++




吉祥寺のねこ祭り
16日日曜日にはねこマルシェが開催されるそうですよ。
九 Tails-for happy nine l ives-さんのブースにハート☆きっかーを置かせていただいています。
お近くの方、お時間のある方は良かったら覗いてみてくださいね。
こちらのブースの売り上げはむさしの地域猫の会さんに全額寄付されます。


_160912_23701DSC_0031.jpg



2016-10-14 : なつとふくチ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この・・まったり感がね・・(^^)/
2016-10-14 15:33 : Ookami URL : 編集
No title
テーブルの上はやっぱり禁止なのね(≧∀≦)
あははは~おかーさんは大丈夫そうだね。
だってゆっくり撮影してるもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後の下からのショットが可愛いー!!!
うちも大昔タマが子猫時代だけ禁止してたけど
もうすっかり猫様の場所になっちゃったw

ねこマルシェもうすぐだー。
大盛況だといいね。
2016-10-15 06:20 : chika URL : 編集
No title
ふくチ君(#^.^#)だらーんとしてる場合じゃないぞ
ねこまつり、、、たくさんの猫好きサンが集まりそうだねぇ
2016-10-15 12:40 : nanapu URL : 編集
No title
イイですね〜♪
こんなに幸せそうにマッタリされたら、怒れなくなりますよね〜〜(^_^;)
猫マルシェ、行きたかったなぁ〜♪
2016-10-15 19:43 : ねこなで URL : 編集
No title
わかるわかる、子供と猫はみんなそうよね(一部の大人も(* ̄m ̄))
ちゃんと相手見てやってるもんね、ふくチ!^^

いよいよですね、九Tails!
なんだかドキドキします!完売したら嬉しいなー。
2016-10-16 01:47 : レイナ URL : 編集
No title
垂れてますねぇ~ 垂れてますねぇ~ 垂れてますねぇ~
このにゅるんとした感じ・・・まさにニャンコは液体!!(笑)
2016-10-18 15:21 : Yoko-boo URL : 編集
No title
こんにちは~
うちはダメだ~
テーブルの上でごはん食べさせているもん。(^^;
ハチだけはちゃんと自分のスペースで食べるのに。
シマジュリはちょっと甘やかし過ぎてしまったか?
今更どうにもならないけどー

マルシェへのご参加ありがとうございました!
お陰様で盛況でした。
ハートの形が珍しかったみたいで好評だったよ。
特に♀がいる人は目がキラキラしてた。(^m^)
2016-10-18 16:23 : まりまお URL : 編集
No title
 ふくチ君 11歳お誕生日おめでとう~♡
素敵な猫紳士^^。 そしてお父さんと お母さんの太陽!
被り物がとっても似合って!

↓手仕事のお写真拝見しました。
フアフア感がとても暖かそうで 素敵だわ~~♡
2016-10-18 23:17 : chigusano URL : 編集
No title
あはは、おかーさんは優しいからねー。
ネコは何でも御見通し。
2016-10-19 07:15 : ねこばばあ URL : 編集
No title
おかーさんは優しいってわかっているのね。
ふくチののびのびとしていることといったら!

きっかーですけど、キャットニップ入りってあります?
実家の仔猫が歯が生え変わるのか、噛み噛みすごいそうで。。
赤ちゃんにキャットニップって大丈夫かしらん。
2016-10-23 21:14 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-25 06:29 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-01 06:14 : : 編集
◇Ookamiさん
ふふふ。
2016-11-01 16:53 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
お返事遅くなってごめん!

一応禁止です。
全然禁止になってないけどね(笑)。
おとーさんもいつも怒るわけじゃないし。

ねこマルシェは盛況だったみたいだね♪
2016-11-01 16:56 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ねこまつり、盛況だったようですよ。
行けなくて残念でした。
2016-11-01 16:57 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
お返事遅くなってすみません。

机の上に乗ってるふくチくんは、なぜかとっても楽しそうで怒れないです(笑)。
私も行きたかったー!
2016-11-01 16:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お返事遅くなってごめんなさい。

もうね、完全に態度が違うからね。
笑えるくらい(笑)。

ユースケキッカーは完売だったみたいだね!
ハートは・・・ちょっと申し訳ないくらい残ってる(笑)
2016-11-01 17:00 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
お返事遅くなってごめんなさい。

長いと垂れ感が半端ないです(笑)
2016-11-01 17:01 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
お返事遅くなってごめん。

うちは以前はもっと厳しかったよ。
後ろ足を乗せちゃダメだった(笑)。
いいの。可愛いんだもん♪

マルシェ、お疲れ様でした。
お天気良くて盛況でよかったね!
ハート、あんまり売れなかったみたいで申し訳ない。
2016-11-01 17:07 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
お返事遅くなってすみません。

ふくチへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
フォトジェニックふくチと呼んでください(笑)。

ようやくあったかいものが恋しい季節になりました♪
2016-11-01 17:09 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
お返事遅くなってごめんなさい。

だって可愛いんだもん!怒れない〜。
2016-11-01 17:10 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
お返事遅くなってごめんなさい。

優しいというより、すっかりなめられてる私です(笑)。
いいの。可愛いんだもん。

キャットニップ入り、作っておきますねー!
2016-11-01 17:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR