10月のふくチ

スライド10


不思議だね〜(笑)。


2016-10-10 : カレンダー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅くなりましたがふくチくんお誕生日おめでとう~
ふくチくんはまだまだお子ちゃまと思っていたのでびっくりです。
運び屋くん、これからも元気で私たちを楽しませてくださいね~
先日、atsukoさんの羊毛の素晴しさに改めて気付きました。
atsukoさんが紡いだ毛糸を冊子の綴じ糸に使ったのですが何度ほどいて結び直してもしなやかで強くて切れないのです。驚きました。助かりました。有難う。

2016-10-10 18:13 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
おはようです。もう10月。あっという間だったわ。
そんなこと言ってたらもう正月~ってなりそうで
怖いわ。

↓ふくチ君野良寝気持ちよさそう。
くんくんいいお顔してる~。
ちょっと寒くなってきたけど、昼間でお天気良かったら
最高に気持ちいい季節だもんね
2016-10-11 06:11 : chika URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
ありがとうございます〜。
気持ちはいつまでもお子ちゃまですよ〜。うふふ。

毛糸を冊子の綴じ糸に?へ〜!
そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
2016-10-11 15:35 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
冗談じゃなく、時期にお正月が来るよ(笑)。
早すぎる!

今日はさらに肌寒いけど、これが本来の気温らしい。
もう10月だもんね。
来月にはホカペを出さないと・・・ってうち、まだ扇風機が出てるけど(笑)
2016-10-11 15:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR