11歳!

_151016_21592DSC_0019.jpg

苦手だったなでなでも、


_151218_22069DSC_0002.jpg

大好きになった。


_151226_22136DSC_0005.jpg

嫌いだった抱っこも、


_160329_23204DSC_0012.jpg

大好きになった。


_160307_22947DSC_0018.jpg

ただし、寒い時だけね(笑)。


_160326_23110DSC_0015.jpg

ブラッシングの気持ち良さも、


_160330_23236DSC_0044.jpg

段々わかってきた。


_160805_23555DSC_0030_01.jpg

そういえば、ふくチの噛み癖に随分悩んだものだけど、


_151121_21818DSC_0077.jpg

今なら自信を持って言えるよ。


_151121_21813DSC_0072.jpg

噛むのはふくチの自己表現で個性です♪


_160101_22308DSC_0113.jpg

とぼけた顔して、


_160820_23596DSC_0001_01.jpg

思いもかけないことをやってくれて、


_160610_23465DSC_0008_01.jpg

おとーさんも、おかーさんも、


_160422_23304DSC_0022.jpg

いつも笑顔にしてくれる。


_160127_22638DSC_0026.jpg
な 「アタシは べつ!」


_160127_22652DSC_0040.jpg
な 「ふくチ、うざい!」

とかなんとか言いながら、

_160202_22670DSC_0008.jpg

時々こんなだったり。


_160101_22246DSC_0051.jpg

本当にキミは、


_160101_22269DSC_0074.jpg

我が家の太陽です。


_160703_23508DSC_0024.jpg

ふくチくん、11歳になりました!

お誕生日おめでとう。
うちに来てくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
おかーさんね、ふくチを見るたびに「夢のよう」って思うの。
柔らかい毛皮を撫でるたびに「幸せだなぁ」って感じるの。
ゆっくりゆっくり歳をとってね。
毎日ご機嫌で、幸せでいてね。
それだけがおかーさんの願いです。



2016-10-01 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君お誕生日おめでとう~~~(≧∇≦)
抱っこも大好きになったなんて羨ましい。
甘えん坊さんだわー

あははは~噛んでる時のこのちょっと悪顔が好き(笑)
うんうん自己表現(^○^)

太陽みたいに元気なふくチ君♪これからも
ずっと元気で長生きしてね。

白の帽子似合うわ。可愛いー
2016-10-02 09:03 : chika URL : 編集
No title
ふくチ、11歳のお誕生日おめでとう♪
ふくチは、たーーくさんの、夢のような幸せを、おかーさんと、おとーさんに届けに来たんだねぇ~。
長ーーくって、顎がしっかりした、美男子のふくチ、
知らないかもしれないけど、ブログを見たり、時々サラット触りに行く(笑)おばさんにも、たーくさんの幸せをくれているんだよ。
これからも、元気いっぱいに 段ボールでお家作ったり、毛布を運んだり、なっちゃんに怒られたり・・・楽しんでね♪♪
2016-10-02 09:55 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチお誕生日おめでとう(#^.^#)
本当にかわいい男の子だね♪
抱っこも好きになったんだね。なっちゃんとももう少し仲良くできたら最高だけど、おとうさんもおかあさんも、二人が元気でいてくれるだけで幸せだものね。これからも元気に、楽しませてね♪
2016-10-02 13:23 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ、11歳のお誕生日おめでとう!
数々の君の特技は、読者のことも物凄く笑わせてくれますよー。
元気で、ご機嫌で、ずーっと幸せにゃんこを満喫してね!

男の子は、ある程度の年になると甘えん坊になるのかな。
噛むのも甘えの一種なのかもねー^^
2016-10-02 17:40 : つむぎ URL : 編集
No title
今晩は〜☆
ふくチくん、お誕生日おめでとうございます!
いつもブログで和ませてもらい、ありがとうね〜♪
ちょいと気の強いしっかり者の娘と甘えん坊でイケメンの息子を持ったご両親は、毎日幸せですね〜☆
ふくチくん、これからも素晴らしいニャン生を送ってね!
2016-10-02 19:46 : ねこなで URL : 編集
No title
ふ~もう11歳ですか・・・
あっという間ですね。
ふくチもご家族も幸せで何より。
2016-10-03 00:17 : Ookami URL : 編集
No title
ふくチ!!
11歳のHappy Birthday(≧∇≦)

>おかーさんね、ふくチを見るたびに「夢のよう」って思うの。
ここで涙腺決壊しそうになった^^;
atsukoさんをそんな気持ちにさせるふくチ、すごいなぁ^^
これからもずっとずっとずーーーっとおかあさんとおとうさんと
なっちゃんのそばで元気にゴキゲンで、ガブガブするんだよ(*´ω`*)

自己表現のガブガブ顔、やっぱりゆーすけに似てる、ふふ。
2016-10-03 01:26 : レイナ URL : 編集
11歳おめでとう
おめでとうございます😉

運び屋のふくチさん❗
2016-10-05 20:28 : mmママン URL : 編集
No title
おとーさんとおかーさんの愛情をいっぱいもらって
しあわせいっぱいのふくチ君。
お誕生日おめでとうございまーす。
11歳ですか。うちの年長組よりセンパイなんだ。
これからも伸び伸びと君らしく育ってください。
なっちゃんとうまくやるんだよー!
2016-10-06 01:14 : ねこばばあ URL : 編集
◇皆様
ふくチくんにお祝いのコメント、ありがとうございます。
うちに来たのがついこの前のように感じられるのに、もう11歳。
でもまだ11歳!
これからも元気でふくチらしく、幸せに過ごしてくれたらいいなぁと思います。
いつまでもやんちゃで子供みたいなふくチが大好きです。
これからも見守ってやってくださいね。
2016-10-07 11:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR