雨なのに

ブログを放置している間に、もう9月が終わっちゃう(汗)。

にしても毎日毎日雨ばかり・・・
どゆこと?!
年に一度のイベントスピニングパーティー
また買い込んでしまった羊毛が(←病気)全然洗えないんですけど!

ま、雨が降っても降らなくても
うちのお嬢さんは全然関係ないらしいですけどね(苦笑)。

_160922_23704DSC_0001.jpg
な 「なんにも もんだいナッシング♪」

いいけどね〜。

雨が降っても構わずお出かけしてます。
雨の中、何をしてるんだか知らないけど、なかなか帰ってきません。
で、帰ってくる時はずぶ濡れになってたり・・・
何が楽しいんだか。
とりあえず台風の時のお出かけはやめていただきたい!

ちなみに、昔は雨が大嫌いだったふくチくんまでも
最近雨の中、お出かけするようになりました。
ま、お嬢と違って、早々に帰ってくるんですけどね。



2016-09-28 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は〜☆
本当に雨続きで嫌になりますね〜。
ナツちゃんは雨なんてヘイチャラなのかな?
「スピニングパーティー」って?と検索したら、今年の会場は何と、我が家の最寄り駅の前だったんですね〜!
秋晴れの中で洗われた羊さんがどんな素敵な作品に生まれ変わるかを楽しみにしていますよ〜♪
2016-09-29 19:38 : ねこなで URL : 編集
◇ねこなでさん
はい。
お嬢さんは雨なんてへっちゃらです♪
ちなみに雪も大好きです(笑)。

おお!スピニングパーティーはお近くでしたか?
来年も同じ会場の予定らしいので、よかったら覗いて見てください。
全国からスピナーが集まってます。
今日は久々に羊毛を洗いました♪
2016-09-30 13:04 : atsuko URL : 編集
No title
関東は雨が長いのねぇ。
関西は未だ昼間はエアコンが必要だったり^^;
もう10月なのにね。
なっちゃんもふくチも雨平気?すごいなぁ。
ゆーすけなんてお風呂場で足が濡れただけでも
他の子に八つ当たりするよぉ^^;
2016-09-30 16:42 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
9月は雨の降らなかった日が多分5日くらいしかなかったんじゃないかな?
今年の9月は異常でした。
でも雨でもあんまり涼しくはなかったよ(涙)。
お嬢さんは昔から雨が平気。
平気で雨の中で座ってたりする。
なのにお風呂場で足が濡れるのはあんまり好きじゃないんだって(笑)
2016-09-30 21:01 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR