行ってきます

な~っちゃん♪

IMG_1170.jpg
な 「あ、なんか やなよかん」


ふ~くチくん♪

IMG_1164.jpg
ふ 「え?」


おかーさん、帰省します。

IMG_1180.jpg
な 「きいてない!」

言ったよ?
またシッターさんが来てくださるからね。


IMG_1183.jpg
な 「ほらほら」

IMG_1186.jpg
な 「いきたくなくなったでしょ?」

く~!!ずるいなぁ!
でもお義父さんの四十九日の法要があるからねぇ。

ちゃんとお留守番してね。
あんまりシッターさんに唸っちゃダメだよ?


IMG_1175.jpg
な 「だって ここは アタシんちだもん!」

えらいねぇ、なっちゃんは。
頼もしいなぁ。
その調子で留守は任せた!



2016-07-23 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃんもふくチも頑張ってお留守番してるかな??
お母さん、、早く帰ってくるといいね。
あー、遠いけど、、無事に帰ってきてね。
2016-07-25 14:37 : nanapu URL : 編集
No title
おはよ~なっちゃんふくチ君、
いい子に留守番してるかな?
シッターさんと仲良くだよー。

なっちゃんの開き、相変わらず可愛いなー
モフモフしたーい。
シャーされても喜んじゃうよ。
2016-07-26 10:12 : chika URL : 編集
No title
なっちゃん、シッターさんに唸ってしっかりとニャコムしているかな?
ふくチはどう?暑すぎて床で行き倒れてない?
あ、関西に比べたら関東はまだそれほど暑くないのか^^;
ふたりとも頑張ってお留守番してね^^

atsukoさん、暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
2016-07-26 18:53 : レイナ URL : 編集
No title
お利口さんにしてるかなー^^
シッターさんに無音シャーしてるかなー^^

行ったり来たり、お疲れでしょう。
そちらはもう暑いでしょうし。こっちも梅雨明けみたい。
なっちゃんが開く夏が来た。
2016-07-28 15:57 : つむぎ URL : 編集
◇皆様
コメレス、ほったらかしでごめんなさい!
8月1日に帰ってきました。
岡山も暑かった〜!
なっちゃん、ふくチはとってもいい子でお留守番していたようです。
2016-08-09 12:47 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR