13歳

ニンゲン側の諸事情により、まだお祝いできてないんだけど、
お嬢さん、先月13歳になりました♪


_160616_23492DSC_0008.jpg
な 「おいわいしてもらえなかったの」

ご・・・ごめんよ〜。
この埋め合わせは近いうちに!


_160616_23490DSC_0006.jpg
な 「そのうえ、つめきりされて、ぼうしもかぶせられたの」

ご・・・ごめんよ〜!
凶器なみに尖ってたんだもん。

だってね、なっちゃんがいつも切らせてくれないもんだから、


_160629_23500DSC_0016.jpg
な 「た〜」

_160629_23499DSC_0015.jpg
な 「す〜」

_160629_23496DSC_0012.jpg
な 「け〜」

_160629_23504DSC_0020.jpg
な 「て〜〜〜!!!」

こんなことになるんだよ?


_160616_23489DSC_0005.jpg
な 「アタシ、あいされてないのかも・・・」

愛していますとも!!!
近いうちに美味しいものでお祝いしようね。
てか、イカとかタコとか、小出しにあげてますけど???

記念にと撮った13thと入った帽子着用写真、
バックに写った夫の姿があんまりでブログに載せるのは自主規制。
だって、唯一載せられそうなのが


_160703_23515DSC_0031.jpg
な 「オラオラ〜」

これなんだもん(笑)。
またちゃんとちゃんと撮影して、かわいい姿を載せます!



2016-07-05 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう♫
キャーー、お祝いにつめ切ってもらったの?
これで、アミに引っかからずに遊べる??
よかったね。なっちゃんのご機嫌さんなお帽子写真待ってます♫
2016-07-05 16:31 : nanapu URL : 編集
No title
お誕生日おめでと!26日だったんだよね。
オレンジの帽子すてきだわ。
十分かわいいけど、本人(本にゃん)はお気に召さない?!
あいされてないかも~なんて言っておかーさんを脅かしながら
美味しいものをいっぱいもらいなさいね。

2016-07-06 01:53 : ねこばばあ URL : 編集
No title
お久しぶりですatsukoさん。
なっちゃん13歳のお誕生日おめでとう。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
13歳なんだよね。なんか毎年言ってるけど早いし
なっちゃんまだまだ若くて見えないよねー。

なっちゃん爪切り頑張ったのね(=^_^=)
偉かったよー引っ掛かったら危ないもんね
うふふ~帽子かぶったなっちゃんちょっと不満気な顔が
また可愛いわ。

また撮影頑張って(o´ω`o)ぅふふ
2016-07-06 07:11 : chika URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-06 07:14 : : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう
大好きなバルコニーで網にかかっちゃった?(笑)
爪はね、大人しくしている方が、早く済むし簡単なのよ、よろしくね^^
ふふ・・愛されてないなんて(笑)
なっちゃんはね、思いーーーっきり愛されていて、
世界一幸せちゃんだよ!!
2016-07-06 10:22 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
オラオラ~なお顔も、とっても可愛いのですけど♥
美味しいものをた~~んと貰って、笑顔になってねー

爪切り、痛くないでしょう?切った方がたくさん遊べますよー!
2016-07-06 12:43 : つむぎ URL : 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
愛されていても「ツンデレお嬢さん」、可愛いなぁ〜♪
オレンジの帽子も良く似合っていますよ!
パパさんもメロメロでしょうね〜
2016-07-06 18:47 : ねこなで URL : 編集
No title
なっちゃん、13歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
なっちゃん、若いなぁ^^
若さの秘訣はなに?
やっぱ生き餌を狩ることかな(* ̄m ̄)
13歳のお帽子、可愛いよお^^
愛されてるというのは実はなっちゃんが一番よく知ってたりしてね(*´ω`*)
2016-07-07 00:22 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-07 00:32 : : 編集
◇皆様
なつへのお祝いコメントありがとうございます!
13歳は立派なシニアなんでしょうけれど、
今でも壁を走ったりしてますよ(笑)
食の選り好みが年々激しくなってくるのが悩みの種ではあります。
元気で幸せに過ごしてくれるなら、私はそれだけで満足です。
帽子のリベンジ、するぞ〜!
2016-07-09 12:13 : atsuko URL : 編集
No title
(遅くなったけど)
なっちゃん、お誕生日おめでとう~
かわいくて、かわいくて、かわいすぎるなっちゃん。
ツンデレなとこが、魅力的。

お帽子、似合ってるよ♪
2016-07-11 12:16 : asami URL : 編集
No title
なっちゃん!
お誕生日おめでとう!
13歳って昔はかなりなオトニャ猫に思えたけど
最近はまだまだ若い、って思うよ。
猫又までの道のりは遠いぞ~
これからも周りを翻弄しながら
美魔女にゃんこに磨きをかけましょーー
2016-07-14 18:51 : まりまお URL : 編集
◇asamiさん、まりまおさん
ありがとうございます!
おんにゃのこって、基本的にツンなのかな(笑)?
ツンでもいい。
元気で側にいてくれれば、と切に願います。
2016-07-17 11:50 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR