6月のふくチ

スライド06


き〜!生意気!




2016-06-04 : カレンダー : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチは、それでいいのだ(#^.^#)

あっ、なっちゃんは、まだ、2羽なんだね、、、。そうそう捕まえても困るけどね、、。
ナナは、、大物では鳩、、、。
2016-06-05 16:09 : nanapu URL : 編集
No title
それでこそ、ふくチくんである~(^-^)//""ぱちぱち  (笑)
2016-06-08 17:21 : kerikeri URL : 編集
No title
お?大きく出たな?
後でなっちゃんとおかーさんに
〆られちゃうぞ?
あ、おかーさんは優しいから
そんな事しないね♪って言うと
なっちゃんが優しくないみたいじゃんねぇ。
違うよね、なっちゃんは可愛くて
ちょっとキビシイだけだにょ。(^m^)
2016-06-08 18:04 : まりまお URL : 編集
No title
お、そこの兄さん、
江戸っ子かい!?
2016-06-10 10:14 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ふくチ「すっとこどっこい」まで言わなくちゃ!

今日は寒いくらいですね。風邪ひかないでね~
2016-06-13 14:20 : つむぎ URL : 編集
No title
いいなぁ〜♪
こんな息子が居たら溺愛するのは必定だわ!
そういえば、お庭カフェで摘んだハーブはもうとっくに枯れましたが、紫陽花一輪だけまだ咲いてるのですよ!
2016-06-14 18:41 : ねこなで URL : 編集
No title
フクチ君 威張っているけど
実際は甘えんぼちゃんでしょ。お見通しですよ^^。
2016-06-15 00:32 : chigusano URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-15 00:42 : : 編集
No title
あら~可愛くゴロンしてると思ったら(笑)セリフに笑ったわwwww
あははは~ふくチ君らしくてかわいいのだ。
生意気な事言いながら甘えん坊さんね。
2016-06-15 07:08 : chika URL : 編集
◇nanapuさん
ナナちゃん、鳩?!
それはすごい!
さすがにお外で生活してた猫さんだけのことはありますね!
で、食べちゃうの???
私、2匹目でも十分ショックでした(涙)
2016-06-15 11:49 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
え〜?やっぱり〜(笑)?
2016-06-15 11:59 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
いやいや、おかーさんは〆るよ?
小僧にとっては「へ」でもないらしいけど(笑)。
なっちゃんの方がよっぽど怖いらしい。あはは。
なつは人には優しいけど、ふくチには厳しいのだ♪
2016-06-15 12:01 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
生まれはわかりませんが、三崎港育ちです。
ちなみに養母は関西人でした♪
2016-06-15 12:05 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
しまった!そうか!!

この気温の変化、激しすぎます!
2016-06-15 12:06 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
溺愛・・・しております。恥ずかしながら(汗)。

紫陽花、挿し木にしたらつきますよ♪
2016-06-15 12:07 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
ばれたか〜(笑)。
すぐに噛む癖に甘々なオトコです♪
2016-06-15 12:08 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
ありがとうございます。
メールさせていただきますね。
2016-06-15 12:10 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
甘えん坊だけど、こういう格好してる時は要注意!
すぐにガブガブくるんだから!
2016-06-15 12:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR