いよいよ

いよいよ明日はお庭カフェ。

_160528_23377DSC_0001.jpg
な 「そうなんだ?」

いろいろ試行錯誤して、諸々準備もしたけど、
きっと思ったようにはいかないんだろうなぁ(笑)。


_160528_23383DSC_0007.jpg
な 「そんなの あたりまえ〜」

うん。そうだね。


_160528_23402DSC_0026.jpg
な 「わすれものだけは しないようにね」

そう言うなっちゃんが何か忘れてない?ぷぷぷっ。


_160528_23400DSC_0024.jpg
な 「え?」

ベロ、しまい忘れてるから。あはは。


_160528_23406DSC_0030.jpg
な 「・・・」


_160528_23417DSC_0041.jpg
な 「わすれてないもん!おかーさんの きのせいだもん!」



日中はお天気ももちそうです。
最初はご近所とお友達周りだけの小さなイベントだったお庭カフェ。
素晴らしいお庭と素敵なオーナーさんに誘われて、
ちょっとずつ大きなイベントになってきました。
今年は私も軽〜い気持ちで声をかけたら
「行く!行く!」と遠方から来てくださるお友達もあったりして、
声をかけた本人がちょっとびっくり(笑)。

至らないこともたくさんあると思うけど、
とにかくみんなで楽しめたらいいなぁ、と思いつつ、
只今最後の準備中です!







2016-05-28 : etc. : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、舌チョロ可愛い(≧∇≦)

いよいよ明日からなのね~。
お天気もなんとか大丈夫そうでよかったです。
大盛況を祈ってます!!
わたしも譲渡会、頑張るね^^
2016-05-28 21:59 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
4年目ですが、一番の人出だったようです。
数えてないのでわからないけど、150人は来たんじゃないかって。
個人のお庭でそれってすごくない??
譲渡会も素敵なご縁がたくさんつながったようで、ほんとによかった!
お天気ももってラッキーでしたね♪
みんにゃ、幸せになりますように!
2016-05-31 08:48 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR