ご報告

そういえば、ご報告するのをすっかり忘れていたのですが、
と言うか、私自身がすっかり忘れていたのですが、
先日ねこアワードの発表がありました。
入賞!・・・なんてことは、当然なく(笑)。
でも、本当にいい記念になりました。
応援してくださった方、わざわざ投票してくださった方、
本当にありがとうございました!
これからも1年1冊を続けていきたいと思ってます。

で、2015年版も作ったんだけど、
昨年の秋でブログパーツの新規受付が終了しちゃったので、
よかったらここから見てくださいね。
(写真にはリンクしてないので、下のタイトルをclick!)

LookPage.jpg
natsu⭐︎fuku 2015

ちなみに副題は「教育係の憂鬱」です(笑)。




2016-05-22 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
愛情たっぷりのいい写真ばっかりだわぁ(#^.^#)
2016-05-22 13:11 : nanapu URL : 編集
No title
今晩は〜☆
早速2015のフォトブックも拝見しました!
二人の表情とやりとりが、本当に微笑ましくて一人でクスクスしています〜♪
ふくクンがあの襟飾を付けているの、懐かしかった〜♡
⇩準備中の麻のストールの涼しげなブルー、美しい〜☆
楽しみにしていますね〜♪
2016-05-22 22:32 : ねこなで URL : 編集
◇nanapuさん
ありがとうございます。
愛情だけは負けません(笑)
2016-05-23 10:19 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
ありがとうございます。
そうですよね、あのカラー、YOKOさんちから回ってきたんでした♪
珍しくよそ行きふくチです♪

お天気がいいといいなぁ。
お待ちしています。
2016-05-23 10:21 : atsuko URL : 編集
No title
ストーリー性がとっても良かったー^^
東京にいた時は遊びにいった時に実物を見せてもらってたけど、
今は遠くなっちゃったので(´・ω・`)
こうやって見せてもらえるとすごく嬉しい!
特になっちゃんの杞憂な表情とふくチのマイペースさがいいなぁ^^
2016-05-23 21:30 : レイナ URL : 編集
やっぱり、かーさんが撮る写真は1番ですね!
こんな風に本にして残してもらえるなんて、なんて幸せなんだろう🎵
2016-05-23 22:56 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おはようございます。う~ん今回の写真もどれも最高(*´▽`*)
二人のセリフがピッタリでそれもまた読むのが楽しいのよね。
なっちゃんふくチ君の良い表情がたまらなく可愛いー。
なっちゃんの大胆開きもあったね(笑)

写真もっともっと見たいわ!

やっぱりこういうの作るといいですね。
2016-05-24 04:24 : ちか URL : 編集
No title
しあわせ感一杯の写真ですね。
2016-05-24 17:30 : Ookami URL : 編集
◇レイナさん
えへ。レイナさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ。
ねー。現物を見てもらえたらもっと嬉しいんだけど。
なつはカメラを向けただけで憂鬱になるんです。あはは。
2016-05-24 18:00 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
写真としてはイマイチなんだと思うけど、
家族でなきゃ撮れない表情ってものがあるよね。
今はスマホからでも作れるので、
YOKOさんも作っちゃって!作っちゃって!
2016-05-24 18:04 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ありがと〜!
ちかさんにもそう言ってもらえて、すっごく嬉しい♪
私どころじゃなくこだわって写真を撮ってるちかさん、
作ってみたら〜?
きっとすっごくいいのができると思う!
2016-05-24 18:05 : atsuko URL : 編集
◇Ookamiさん
です!
2016-05-24 18:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR