ただいま準備中

ご近所のお〜〜〜っきなお宅のお庭を解放してのお庭カフェ。
今年も参加します。
ちなみに去年はこんな感じでした→⭐︎
お天気が良ければ最高ですが、今年は雨が降ってもやるらしい。

全然準備が進んでいない私はかなり焦り気味(汗)。
わかっていながらずーっと片付けをしていた自分が悪いんだけども。

焦りながら

_160518_23365DSC_0024_01.jpg

麻のマフラーを織ってます。
間に合えば持ってくつもり。
間に合わなければ・・・また季節外れのウールが並びます(笑)。
あと、おさかな⭐︎きっかーとか。
ワークショップの内容もまだちゃんと決まってないんだけど(多汗)。
ほんとに大丈夫なのか?!私?!


とか言いつつ、ある日の収穫。

_160518_23362DSC_0021.jpg

なつ毛と、


_160518_23364DSC_0023.jpg

ふく毛。

ちょっとさぼってたら多めに取れました(笑)。


さー!心を入れ替えて(?)がんば〜!!


2016-05-21 : つくること : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさーん、がんばってーーーっ!
今年も楽しみにしていまーす!
2016-05-22 00:49 : ねこばばあ URL : 編集
◇ねこばばあさん
頑張りまーす!
お天気がいいといいなぁ。
2016-05-23 10:18 : atsuko URL : 編集
No title
お庭カフェすてきですね〜

ところで、麻のマフラーは予約できますか??
2016-05-23 21:48 : nadi URL : 編集
◇nadiさん
素敵なお庭でしょ〜?
これが都内にあるなんて信じられません!

マフラーの件は、ということでよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!
2016-05-24 18:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR