恐怖の館

今、我が家のどこかに、やもりさんがいる・・・。


昨夜、お嬢さんがお連れしました。
お連れして、そのまま、ふくチと一緒に追い詰めて、
テレビ台の下に追い込みました。
それきりやもりさんは行方知れず・・・(涙)。
テレビの下も、後ろも、そばに置いてある私のお道具も、
全部どけて探したけど、煙のごとく消えてしまった・・・。

「なっちゃん、どうにかしてよ!」
「ふくチん、キミ、猫でしょ?!」
と懇願するも、
「そんなこと アタシ しらないもーん」なお嬢さん(泣)。
・・・ど〜するんだよ〜!!!
旦那は「そのうち干物になって発見されるよ」なんて言うし・・・

ちなみに、2、3年ほど前に家の中で行方不明になったやもりさんも
まだ見つかってませんからね(涙)!

今もどこかにやもりさんが(2匹)いる(はず)・・・。




_160501_23316DSC_0010_01.jpg
な 「あのへんかな?」


・・・ふえ〜ん(大泣)!



2016-05-16 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひゃーーーーーヤモリさんがどこかに??
外で見ても全然平気なんだけど家に居ると
思ったら私ダメ…

追い込んだ場所探してもいないの??ええええ???
もしかして裏側に張り付いてたりして(笑)

みんなが寝てる頃に動き出してるとか???(大汗)
2016-05-17 04:21 : chika URL : 編集
No title
庭には、トカゲはたくさんいるけど
まだ、ヤモリはみたことがない、、。あまり違いが判らないけど
(^_^;)
今のところ、、チャコちゃんも、、お土産は持ってこない。
引っ付き虫と泥と なんか、鳩みたいな羽(^_^;)
今のところ、、、ね。
2016-05-17 10:40 : nanapu URL : 編集
No title
あのヤモリさんリターンズ?^^;
ヤモリは家守だから縁起いいのよ~。
だからなっちゃん、仕留めないでねww
以前に行方不明のヤモリさんと合流できていればいいけど^^
どこかで干物になってませんように(;^ω^)
2016-05-17 14:11 : レイナ URL : 編集
No title
な、なっちゃんはお家を守る為にヤモリさんをお連れしたんだよね~~(;^_^A アセアセ・・・
行方不明はちとイヤですね~。で、でも、なっちゃんとふくチが通常営業ってことは、もうそこにはいない・・・はず。きっと隙間をぬってお外に脱出してますよ~~!!う、うん。
干物はヤダなあ~('〇';)
2016-05-17 17:19 : kerikeri URL : 編集
No title
ヤモリさん無事逃げていたらいいですね。
うちのは外にでないから捕まえてこない。
でも年に数回Gは捕まえる。
5匹相手だとさすがのGも逃げ切れないらしいです。
あとのお片付けはねこばばあのお仕事!
2016-05-19 00:23 : ねこばばあ URL : 編集
もう消化されてるとか(^^;?)
2016-05-19 03:04 : Ookami URL : 編集
◇chikaさん
ダメと言っても行方不明になったものは仕方ない(涙)。
未だに出てこないよ(大泣)。
もちろん裏側も後ろの窓の上の方まで探してみたけど・・・。
動き出して出てきてくれるならその方がいいよ〜(涙)
2016-05-23 09:52 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
比べたら絶対わかります。
やもりは皮膚が柔らかそう(笑)
うちはお嬢さんがハンターなので
これからの時期は毎日戦々恐々です(涙)。
チャコちゃん、持って帰ってこないだけで、
もしかしたらお外でハントしてるかも・・・?
2016-05-23 10:07 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
うん、多分あのやもりさんだと思われます。
あれからずいぶん経つのに、未だ行方不明です。
ハンターお嬢が反応していないので、
家の中でうろうろしているわけでもないと思われ・・・。
なんらかの方法で脱出していて!と祈るばかりです(涙)
2016-05-23 10:12 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
いや!違うと思う!
そんな扱いじゃなかったもん(笑)。
そうなんです通常営業に戻ってるので、そこにもここにも見当たらない(涙)。
一体どこへ行ってしまったのか・・・
10分ほど目を離しただけなんですけど。
脱出しててくれたらいいんだけど・・・。
2016-05-23 10:14 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
Gは絶対イヤ(涙)!
やもりさんならなんとか捕まえられるけど、Gは無理!
にゃんこ5匹に囲まれるG・・・想像するだに恐ろしい・・・。
片付けたくなーい!
2016-05-23 10:17 : atsuko URL : 編集
◇Ookamiさん
それはない!
食べればさすがにわかります。
ごちそうさまのサインがあるので(笑)
2016-05-23 10:18 : atsuko URL : 編集
そっか・・・・
てっきりタンパク質になったと思ってました(苦笑)。
ちなみに、どんな「サイン」なんですか?
2016-05-24 17:23 : Ookami URL : 編集
◇Ookamiさん
そんなところで補給しなくても、たんぱく質は摂ってますから(笑)。
美味しいものを食べた後は念入りにペロペロと舌なめずりして、
ついでに前足で顔を洗います♪
2016-05-24 18:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR