いくらなんでも


_110419_12224.jpg


その寝方は早すぎると思う。
まだ4月だよ?
しかも肌寒いよ?
・・・わからん。





2011-04-20 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
福へのお祝いコメントありがとう!
無事に2歳になりましたよー。
えっ??
その寝方早い??
うちも既にへそ天で寝てますよー(笑)
しかも!!大きめ地震きた後でもそんな寝方してる。
揺り籠と勘違いしてる???
そして昨日福さん地方は雪降りました(*ΦωΦ*)
2011-04-20 21:38 : nami URL : 編集
No title
うちもとっくにこの寝方だよ~
まぁ白いコだけだけど。(゜m゜*)プッ
ふくは滅多に仰向けにはならないんだ~。
2011-04-21 02:43 : ままりん URL : 編集
No title
うちもうちも!
ガブリエルがすでにパッカーンでございます^^
しかし桜が散ってもこの肌寒さ…
まぁ、このまま冷夏だったらいいんですけどね。
2011-04-21 21:30 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-21 22:24 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-22 06:32 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-22 19:58 : : 編集
◇namiさん

え?!そうなの?
福さんもすでにへそ天で?!
東京よりそっちの方が寒いはずなのに?
雪も降ってるのに?
うちは廊下でこの寝方って夏の定番なんだけど。
地震でもへそ天って、福さん大物だね~♪
2歳、おめでと~!



◇ままりんさん

え?やっぱりすでにどんちゃんもこの寝方?
ぶちゃじいがへそ天にならないのはスリムだからじゃ(笑)?
うちも太刀魚のような体型のふくチはへそ天では寝ないもん。ぷぷっ。



◇レイナさん

レイナさんちも?!
ガブくんはへそ天するんですね?
そこがうちのガブとは違うところだな~(笑)。

冷夏・・・はちょっと困るかも。
野菜が育たないし。
2011-04-22 22:45 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR