5月のふくチ

スライド05


ほんとか(笑)?



2016-05-05 : カレンダー : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃんの視線とふくチ君の「え」
そして「ほんとか」のつっこみ。
サイコー!!!(笑)
2016-05-08 05:31 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ふくチ、何した?
ロクでもないこと?永遠の小学校低学年男子!

なっちゃん、可愛いお顔の眉間にシワが寄っていそう・・・
2016-05-08 22:22 : つむぎ URL : 編集
No title
あはは。ふくチそれはね、関西でいうところの
「ここには絶対隠してないです!」って
隠し場所の前で言ってるようなもんだww
なっちゃんの眼力、すごっ@@
2016-05-08 23:37 : レイナ URL : 編集
No title
あははは~~なんともらしい二人の様子と
ふくチ君のセリフがピッタリなんだもん。
かわいいーーー。
なっちゃんギロッ(笑)

ふくチ君、白状しなしゃいw
2016-05-11 04:56 : chika URL : 編集
◇ねこばばあさん
お嬢さん、怖いでしょ(笑)?
気迫が違います♪
2016-05-11 14:51 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
何したんでしょうねー(笑)?
場所取りをしようとしたとか、
おちりの匂いを嗅いだとか、あはは。
どっちにしろろくなことじゃないと思われますけど♪
2016-05-11 14:53 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
関西人はそんなことを?!

願力王と呼んでください♪
2016-05-11 14:54 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
名前がローマ字になってて、一瞬「誰?」って思っちゃった(笑)

絶対白状なんてしませんよー♪
白状するくらいなら、きっとケンカ売る(笑)
2016-05-11 14:56 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR