3月のふくチ

スライド15


はいはい。そのとーり!


2016-03-05 : カレンダー : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君。今日もかわいいね♫

2016-03-05 14:54 : nanapu URL : 編集
ふくチの得意げな顔、最高ですねー
先日はお疲れ様でしたーー
ステキな猫展だったみたいね♪
ご一緒出来なくて残念‼︎
2016-03-05 17:20 : つむぎ URL : 編集
No title
そうそう、ふくチ君は可愛い♪
周りのみんなもため息ついちゃうくらい可愛いよ♪
抱っこでトントンされる甘えん坊だけど
カワイイが毛皮被っているんだもんねww

先日はご馳走様でした!
写真もありがとう~~
お礼が遅れてごめんちゃい。
なみさんとお会い出来なかったのは残念だけど。
その後つぶちゃんの様子はどうかな。
ちっちゃいうちはいろいろ心配だよね。

次回は是非なっちゃんとも触れ合いたいにゃん。
2016-03-07 17:29 : まりまお URL : 編集
No title
ふくチ君、いい男だぞ!
女子会の時はホスト役もみごとにこなしてくれるし。
また遊んでねー。
うちのさくらんぼ、昨日の暖かさで満開になりました。
2016-03-09 10:20 : ねこばばあ URL : 編集
No title
うんうん、ホントに罪作りなイイ男だよね、ふくチは^^
暖かくなってきたら、バルコニーで寛ぐ時間も増えたかな。
ふふふ、でも入れてよーのふくチも大好きよ^^
2016-03-10 01:38 : レイナ URL : 編集
No title
フクチ君 カッコいいよ~~♡
胸の毛の たてわれ がなんとも 素敵!
わたしこの毛が大好きなのよ~♡

最近 お膝猫なんて! 羨ましいことこの上ないわ。

2016-03-14 20:56 : chigusano URL : 編集
No title
ふくチくんの可愛いカレンダー、一年中飾りたいですね〜☆
お祝いのコメント、ありがとうございました!
また、お会い出来るのを楽しみにしています〜♪
2016-03-17 17:42 : ねこなで URL : 編集
No title
はいはい、そのとーり!に
おかーさんのメロメロぶりがよくわかります♪
2016-03-17 19:25 : ねこばばあ URL : 編集
◇nanapuさん
もちろ〜ん! by ふくチ
2016-03-18 16:42 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
どや顔のオトコと呼んでください(笑)。

ランチ、ご一緒できて楽しかったです!
腰も回復したみたいだし、
次回は一緒にお出かけしましょ♪
2016-03-18 16:43 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
恥ずかしいところ、見られちゃったもんね(笑)。

こちらこそ、遠いところをありがとう!
いつも来てもらってばかりで悪いけど、また来てねー!
旦那がいる時なら、お嬢さんとも触れ合えると思います(笑)
2016-03-18 16:46 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
見事とは言いかねますが、それなりに接待してくれるはず!

ねこばばあさんちのさくらんぼはいつも見事ですもんね!
今年もたくさんなるかな♪

2016-03-18 16:51 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
春になったんでしょうねー。
お出かけの回数が一気に増えました。
野良寝する日も近いかも(笑)
2016-03-18 16:52 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
え?「胸の毛のたてわれ」お好きなんですか?
そんなこと言われたの初めてです(笑)
ふくチの新しい魅力ですね。あはは。

お膝でずーっと立ってるのを「お膝猫」と言っていいのかどうか、
ちょっと悩むところです(笑)
2016-03-18 16:56 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
ふくチを最初に拾ってくださった方に差し上げるのに
毎年カレンダーを作って送ってるんです。

こちらこそ、また是非お会いしたいでーす!
2016-03-18 16:59 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
え?わかっちゃった(笑)?
2016-03-18 16:59 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR