入るオトコ

大きさといい、長さといい、
「ふくチくん!いいものがあるよ!
と、空になったお米(30kg)の袋を置いたら、
案の定速攻で入った。


_090101_22897DSC_0013.jpg
ふ 「これいい!」

_090101_22891DSC_0007.jpg
ふ 「おかーさん、ナイス♪」

でしょ?でしょ?


_090101_22882DSC_0025.jpg
ふ 「しばらく おいといてね」

いや、おとーさんが怒るから、夕方には捨てます(笑)。


_090101_22879DSC_0022.jpg
ふ 「ケチ!」





++




バックと夫の足がキレイじゃないので
載せないでおいた写真ですが、
猫の日なのでふくチのかわいいバックショットをサービス♪

_160105_22366DSC_0016_01.jpg

やる方もうやる方だけど、
黙ってされてる方もされてる方だ(笑)。

ちなみに前から見るとこんな感じ。


_160105_22364DSC_0014.jpg

全然嫌がってません。
ほんとにおとーさん好きねぇ。




2016-02-22 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
↓「待つ女」のナツちゃんの超カワユイころりん姿に30年前の娘の姿を重ね、今日のフクチくんとおとーさんのツーショットに昔父に「高い高〜い!」してもらった事を懐かしく思い出しています〜♡ フクチくん、ホントに「ケチ!」って言ってるみたいね❣️
2016-02-22 22:59 : ねこなで URL : 編集
No title
まぁ、ふくチのどや顔ったら(^m^)
なのに一転、ケチのお顔もwww

ふくチは本当におとーさん好きよねぇ。
こんなことされてもされるがままだなんてね^^
バックショットのクロスあんよがたまんないわ(≧∇≦)
2016-02-22 23:50 : レイナ URL : 編集
No title
わーーーこれくらい長い袋。絶対喜ぶよね。
ふくチ君しっかり入って満足げ。
ってやっぱり捨てられるのね(笑)
ケチのお顔ピッタリ(笑)

ぎゃはははは~~~なんて面白い角度。
旦那さん足あげてるのねwwww
おもしろーい。
そしてふくチ君の可愛いお尻ショット
しかも足が交差だよ。肉球サービス
2016-02-23 04:27 : ちか URL : 編集
No title
きゃぁ、ふくチ君(#^.^#)
甘えてるね♪
猫の高い高い??
猫の日、楽しかったね♪
2016-02-23 12:59 : nanapu URL : 編集
◇ねこなでさん
ふふふ。猫ってほんとに子供みたいですよね。
ちなみにふくチは「高い高〜い!」ではなく「長い長〜い!」です(笑)
2016-02-24 12:25 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ドヤ顔でしょ?うふふ。

不思議なことに、おとーさんには何をされても大概平気なんですよねー。
なぜだ?!
2016-02-24 12:27 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
しかもお米が入っていたのでかなりしっかりした袋。
もったいなけど邪魔になるので捨てました(笑)

写真撮らなかったら、
きっともっと長い事じっとしてたと思うよ〜。
変なヤツら(笑)。
2016-02-24 12:29 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
甘えているというか、もてあそばれているというか(笑)。
猫の日は特に何もなく過ぎました♪
2016-02-24 12:30 : atsuko URL : 編集
No title
こんなことされても、なすがままなんて、おとーさんは猫使い免許皆伝ですな(*^.^*) ふくチくんも、なっちゃんもホントにおとーさんが大好きなのね~♪

ふくチんの「ケチ!」に爆笑しました~(笑)
2016-03-03 17:08 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
なんでそんなにおとーさんが好きなのかわかりません!
結構嫌なこともされてるのに。
ずるいぞー!
2016-03-05 13:46 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR