バレンタイン

昨日はバレンタイン。
毎年恒例のなんちゃって生チョコを作ったら、なぜか失敗。
生クリームが分離した(涙)。
夫は「全然気にならない」そうですが(笑)。
なのでチョコじゃなく、なっちゃん、ふくチのラブラブ(←と言い張る)写真を!


_160210_22741DSC_0006.jpg
な 「ねぇ、ふくチン、きょうは バレンタインね」


_160210_22747DSC_0012.jpg
な 「おかーさん、おいしいもの くれるかなぁ?」
ふ 「バレンタインデーだから、ぜんぶ ボクのだからね」


_160210_22750DSC_0015.jpg
な 「なんですって?!」


って、全然ラブラブじゃなかったか〜(笑)。
ま、でも、


_160215_22782DSC_0047.jpg

短時間でもこんな風にいられるって、すっごい進歩♪
夜、ささみのおやつを進呈しましたよ。




++




赤く染めた羊毛でマフラー作った。

_160212_22755DSC_0020.jpg

みんなが私が赤って珍しいと言います。ふふ。
夫には「金魚みたい」って言われました(苦笑)



2016-02-15 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん、お二人さんラブラブっぽくて可愛い♪
一見アンニュイな雰囲気で 長年連れ添った夫婦みたいだわ(爆)

本当だ、夫さん、その通り^^
金魚色だわね♪♪一枚身に着けるだけで、全体がぐっと華やかになりそう♪
2016-02-15 21:14 : Yoko-boo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 04:26 : : 編集
No title
なんか仲睦まじい写真ですね、春だなぁ。
おかーさんが喜ぶからもっとやってあげてー。
ほんと、珍しい。
写真のせいか、赤というより濃いオレンジに見えまーす。
完成品もアップしてくださーい。
2016-02-16 08:16 : ねこばばあ URL : 編集
◇Yoko-booさん
夫婦じゃないけど、確かに長年連れ添ってる(笑)。

やっぱり金魚(笑)?
顔周りに明るい色の欲しいお年頃ですもんねー。お互いに。あはは。
2016-02-16 11:13 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
鋭い!
あれとは違うのよ〜ん♪

お世話、大変だけど喜びもいっぱいなはず♪
頑張ってね〜!
2016-02-16 11:15 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
写真で場面を切り取ると、仲睦まじくも見えるんですけどねぇ・・・。
ほんと、もっともっと私を喜ばせて!

そう!経糸に赤、緯糸に黄色を使っているのでオレンジっぽく見えるんです。
完成品、しばしお待ちを!
2016-02-16 11:17 : atsuko URL : 編集
No title
もうこの場所だとなんやかんやあっても
なかなかいい感じで一緒にいられるのよね^^
そう、ふくチさえ、手を出さなければ…^^;

キレイな朱^^
確かに金魚って言われればそう見えてきた(笑)
出来上がってふわりと巻くと、また雰囲気変わるんだろうなぁ^^
2016-02-17 02:49 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
結界がないので、いい感じで居られる時間はとっても短いのが玉に瑕(笑)。
もうちょっとスペースが長くて、
ふたりでのびーっとできるスペースがあれば、
もう少しくつろいでくれるかも。

巻いた写真もUPしましたよ〜。
雰囲気変わった?
2016-02-17 11:03 : atsuko URL : 編集
No title
ぷぷぷっ!なっちゃんとふくチのコント、爆笑しながら読んでいます(笑) ホントにいいコンビだわ~(*^^*)

うわ~!素敵な赤!華やかでいいですね~。とっても綺麗です(*^^)
2016-02-18 17:01 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
なんだかね〜、ふたりの声が聞こえるのですよ。あはは。
どっちもどっちのいいコンビだとは思うけど、
お嬢さん、唸りまくりです(笑)。
2016-02-19 14:20 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR