round 2

そして、round 2


_160127_22634DSC_0022.jpg
ふ 「ここ、ボクのばしょなのに・・・」

_160127_22635DSC_0023.jpg
ふ 「ひろびろ つかいたいのに・・・」

_160127_22636DSC_0024.jpg
ふ 「なっちゃん、あっちいってくんない?」

_160127_22637DSC_0025.jpg
ふ 「ねぇ、あっちいってよ」

_160127_22638DSC_0026.jpg
な 「いーや!」

_160127_22639DSC_0027.jpg
な 「アタシだって」

_160127_22640DSC_0028.jpg
な 「ここが いいんだもん!」

_160127_22641DSC_0029.jpg
な 「やるの?」

_160127_22642DSC_0030.jpg
な 「ヘタレ〜」

_160127_22643DSC_0031.jpg
な 「こんじょなし〜」

_160127_22644DSC_0032.jpg
ふ 「ボクは」

_160127_22645DSC_0033.jpg
ふ 「ヘタレじゃないもん!」

_160127_22646DSC_0034.jpg
ふ 「こんじょなしじゃ ないもん!」

_160127_22647DSC_0035.jpg
ふ 「やるか〜?」

_160127_22648DSC_0036.jpg
ふ 「やるか〜?!」

_160127_22649DSC_0037.jpg
ふ 「やるのか〜?!」

_160127_22650DSC_0038.jpg
な 「やるの?!」

_160127_22651DSC_0039.jpg
ふ 「え・・・」

_160127_22652DSC_0040.jpg
ふ 「ぶったね?おかーさんにだって ぶたれたことないのに!」

_160127_22653DSC_0041.jpg
な 「うそつけ〜!」

_160127_22654DSC_0042.jpg
な 「ばーか!ばーか!」

_160127_22655DSC_0043.jpg
ふ 「ばかじゃないもん!」

_160127_22656DSC_0044.jpg
な 「ばかだもん!」

_160127_22657DSC_0045.jpg
な 「ヘタレだもん!」

_160127_22658DSC_0046.jpg
ふ 「こんじょなしだもん!」

_160127_22659DSC_0047.jpg
な 「あ〜、うざい、うざい」

_160127_22660DSC_0048.jpg
な 「やってらんない!」

_160127_22661DSC_0049.jpg
ふ 「とりけせ〜!」



とか、身も蓋もない戦いをしてそうな気がするのは私だけ(笑)?

そして、15分後、


_160127_22662DSC_0050.jpg
な 「やっぱり ひとりでのんびりが いいわ〜♪」


ま、いいけどね。





++


web shop開けました。
きっかー、残り2匹です。





2016-02-01 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくち~~頑張れ~~(笑)
暖かい日差しの中で幸せそうだ♪
2016-02-01 10:36 : のん&カール URL : 編集
No title
あーやっぱりなっちゃんの勝ちなんだわ(*^_^*)
ふくチ!ガンバ♪いやいや、仲良くね。
2016-02-01 15:33 : nanapu URL : 編集
No title
今晩は〜。ねこなでデス!
ラウンド1.2共、興味津々でクスクスしながら拝見しました!
猫を飼ってないので、ふくちクンとなつチャンのやりとりが
ニンゲンの男と女の関係そのものに見えて笑えました〜☆
「強き者、その名は女なり❗️」はニャンコの世界でもね(^_^;)
2016-02-01 21:00 : ねこなで URL : 編集
No title
わーーーラウンド2があったんだ(笑)
わはははは~ぶったね。おかーさんにもぶたれた事ないのに!
のセリフ笑った。
あのアニメ思い出したよ。

なっちゃん頭抱えてすごい攻撃だわ。
えええええ?最後は結局ふたりとも居なくなったの?
(。→∀←。)キャハ
で、なっちゃんのんびり・・・で終わるのか??(笑)
二人見てたら飽きないね。
2016-02-02 04:37 : ちか URL : 編集
No title
お嬢さん、最強!
ふくチのほうがリーチ長そうだけど
やっぱり少し遠慮があるのかな?
ほどほどに、がんばりたまえ~~ほどほどに、だよ!
2016-02-02 23:34 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチがアムロ化・・・(笑)。
これは動画で観たいですね。はい。
2016-02-03 06:08 : ohkami URL : 編集
No title
さいごにのんびり座ってるのはふくチかと思いきや・・・(笑)
やっぱ、お姉さんはつよーい!
うちはめいの場所をももが横取りするとき、
舐めて 舐めて 舐め落とします。
2016-02-03 10:34 : ねこばばあ URL : 編集
No title
すごい。
スクロールしてたら
連写のシャッター音が聞こえたヨ。(笑)
可愛い小競り合いだネ。(^m^)
ちかさんとレイナさんちに行ったんだよね。
いいなあ、私も行きたーい。
いつか遊びに行こうっと。
本人不在の宣言。(笑)
例の件のお返事来たよ。(^^)
今度遊びに行く時持って行く。
って、もう遊びに行く宣言。
2016-02-03 16:55 : まりまお URL : 編集
No title
前回がround1だったので、きっと2があると思ってたww
なっちゃん強っ!
なんやかんやいっても、ふくチはやっぱ弟なのよね(^m^)
途中、なにげにアムロも登場してるしww
2016-02-04 00:24 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん こんにちわ~
なっちゃんとふくチくんのセリフがぴったりで
もーう、お腹抱えて笑いました。
ふくチくんのイカ耳が可愛くって
男としてのプライドを見せるあたり笑える!
あー、
ふくチくん笑ってばかりでごめんなさいね~ うふふ~


2016-02-07 16:20 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
◇のんさん
ふくチ、頑張ってまーす!
なっちゃんに勝てない方が平和です(笑)
2016-02-09 13:28 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
体力としつこさを考えなければ、
絶対お嬢さんの方が上です。あはは。
2016-02-09 13:29 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
ニンゲンの子供の小学生くらいの感じでしょうか(笑)?
猫もおんにゃのこの方がオトナです。うふふ。
2016-02-09 13:30 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
round 3もあるかもよ〜(笑)。
てか毎日のように繰り広げられる光景なんだけど。
お!あのアニメ、知ってますか?
2016-02-09 13:32 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
リーチは長くてもテクニックと気迫のお嬢さんには敵わないらしいです(笑)
ほんと、ほどほどにしてほしい。
2016-02-09 13:34 : atsuko URL : 編集
◇ohkamiさん
突然始まるので動画モードに切り替えてるうちに終わっちゃう(笑)。
でも挑戦してみます!
2016-02-09 13:35 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
舐め落としのメイちゃん、偉い!
うちは舐めた瞬間にバトルになると思います(笑)
2016-02-09 13:37 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
うちのカメラ、デフォルトが連写だから(笑)
レイナさんち、楽しかったよ〜!
まりまおさんの話も出た出た!
いつかみんなで集まれるといいんだけど。

お返事来たの?それは楽しみ!
で、いつ遊びに来る(笑)?
2016-02-09 13:39 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ほんと、しっかり者の姉とやんちゃな弟キャラがぴったりのふたりです。あはは。
round 3・・・あるのか?!
2016-02-09 13:40 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
笑っていただけましたか?ふふふ。
でも、ほんとにそう言ってる感じがするんですもん。
小学生の姉弟の喧嘩を見てる気がします。あはは。
2016-02-09 13:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR