round 1

お天気の良い日は日向ぼっこスペースが大人気。
パラパラマンガ風に下にスクロールしてご覧ください。


_160125_22616DSC_0004.jpg
ふ 「なっちゃん、そこ、ボクのばしょ!」

_160125_22616DSC_0004.jpg
ふ 「どいてくれる?」

_160125_22617DSC_0005.jpg
ふ 「どいてくれる?」

_160125_22618DSC_0006.jpg
ふ 「どいて」

_160125_22619DSC_0007.jpg
ふ 「くれる?!」

_160125_22620DSC_0008.jpg
な 「ことわる!」

_160125_22621DSC_0009.jpg
ふ 「・・・」

_160125_22622DSC_0010.jpg
な 「やるき?」

_160125_22623DSC_0011.jpg
な 「じゅーねんはやいのよ!」

_160125_22624DSC_0012.jpg
ふ 「・・・」

_160125_22625DSC_0013.jpg
ふ 「まけないもん」

_160125_22626DSC_0014.jpg
ふ 「まけないもん!」

_160125_22627DSC_0015.jpg
ふ 「ぜったい」

_160125_22628DSC_0016.jpg
ふ 「ぜったい!」

_160125_22629DSC_0017.jpg
ふ 「まけないもん!!」




で、15分後。


_160125_22631DSC_0019.jpg
ふ 「ま、いいや」

_160125_22632DSC_0020.jpg
ふ 「きょうは ひきわけにしとく」


はいはい。それが平和。





2016-01-29 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしから見たらその場所、両方とも同じように日が当たってるんだけどねぇww
ふたりともかわいすぎるe-266
いや、ケンカしてんだけど(笑

うちもよく紋とキョンがケンカしているのは、日向ぼっこスペースの取り合いしていたとか?!
気が付かなかった。。。(´・ω・`)
2016-01-29 22:01 : mariko URL : 編集
No title
 ふくん と なちゃんの 可愛いいざこざに
思わず頬が緩みました。
といっても ご本人たちは 真剣そのもの^^~~♡
最後は 何とか 平和に収まってよかった!

わたしも リンクさせていただきました。
これからも よろしくお願いします~~♪
2016-01-29 22:52 : chigusano URL : 編集
No title
ホント、パラパラ漫画みたいに動いたww
なんで隣の芝は青いんでしょうねぇ^^;
そしていつものことだけど、やっぱりなっちゃんの方が
余裕があるし一枚上手のような気がする(^m^)
それでもなんとなくでも納得して
落ち着くとこが家族、なのよね^^
2016-01-29 23:49 : レイナ URL : 編集
No title
わはははは~なっちゃんお断るが結構強い(笑)
そして顔にパンチが~~(笑)
手でしっかり押さえつけられてるしww

ふくチ君のイカ耳とその体勢ったら(o´ω`o)ぅふふ

ありゃ~~反対になったのね!!!
ほんとどっちでも同じように思えるのに、隣の芝生は青く見えるんだよねw
面白いよねープププッ

なんだかんだ言っても隣同士に座って良いコンビだわ。
2016-01-30 04:25 : ちか URL : 編集
No title
やってますねぇ~
ちょっと背中がボボボ気味でイカ耳でヤサグレタ横顔(爆)が
ビーそっくりですが、全体的にやっぱり大人の喧嘩の余裕を感じます♪♪
どちらも居心地よさそうなのに、やっぱり好きな子にはちょっかい出したい的なぁ~?^^
2016-01-30 12:03 : Yoko-boo URL : 編集
No title
はいはい、平和が一番ですよぉ♪
二人だけのお家だからね(*^。^*)仲良く仲良く♫
2016-01-31 14:09 : nanapu URL : 編集
◇marikoさん
ていうよりね、ふくチはここをひとりで使いたいみたい。
わがまま坊主め。

ちょっとしたことで小競り合いするよね〜。
レクリエーションの一つなんだろうけど(笑)
2016-02-01 09:52 : atsuko URL : 編集
◇chigusanoさん
リンクありがとうございます!

どーでもいいような小競り合いなんだけど、
にゃんこはいつでも真剣勝負。
基本、ふくチのわがままが原因ですけど(笑)
可愛いです♪
2016-02-01 09:54 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
round 2もよろしく(笑)。
運動神経も気迫もなつの方が上だからねー。
ふくチのしつこさと体力との勝負です。あはは。
ぽかすかやっててもやっぱり家族ですねー。
2016-02-01 09:58 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
なつは強いよ〜。
ここ1、2年で、短時間ならこの場所に一緒に居られるようになりました。
進歩♪進歩♪
2016-02-01 09:59 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
え?!ふくチに大人の余裕が?!!!
好きな子にちょっかいというより、この場所をひとりで広々使いたい
小僧のわがままですけど(笑)
2016-02-01 10:01 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
寝てる時が一番平和です(笑)
2016-02-01 10:01 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR