ただいま!

月曜日に帰ってきました。
なっちゃんもふくチくんも、さすがにもう私の帰省に慣れたのか、
それともおとーさんが家にいて安心していたからなのか、
ふつーにお迎えに来てくれました。
ふくチはいつもより甘えん坊モードだった気もするけど、
最近甘々度が増しているのであれがデフォルトなのかも。


帰り道、レイナさんちへ寄り道。
東京にいた頃は何度もお邪魔したレイナさん。
神戸に引っ越してからは初めてなので、久しぶり。
今回はちかさんも一緒に。
自分でもちょっとびっくりだったけど、この3人で会うのはなんと初めて!
うれしーい!

でも今回一眼レフを持って帰らなかったので、写真はすべてなれないiphoneで。
全然綺麗に撮れてなかった(涙)。
素敵な写真はお二人のブログで見てくださいませ。


さて、レイナさん地にお邪魔すると、

IMG_0320.jpg
ざ 「誰?!」

いきなりイカ耳のざらめさん(笑)。
何度も会ってるよね?


IMG_0324.jpg
ゆ 「オレ、知ってる」

ゆーすけ〜!会いたかったよ〜!!
ゆーすけは昨年から体調を崩して、食欲も落ちちゃって、
体重も3キロ台になっちゃったって聞いてて。
久しぶりに会うゆーすけは確かに痩せてたけど、


IMG_0330.jpg
ゆ 「オレ、接待する」

ちゃーんと接待してくれた!
その上、


IMG_0342.jpg
ゆ 「オレ、おやつ食べる」

凄い食欲で、

IMG_0354.jpg

ゆーすけとかりんちゃんの食欲魔人ず、健在♪
よかった〜!


IMG_0359.jpg

あまりのがっつきように、
遠目で見ているぱる(パール)ちんとざらめさん(笑)。
レイナさんちはこうでなくっちゃ♪

食欲魔人2号ではあるけれど、
とっても美人さんのかりちゃんは


IMG_0382.jpg
か 「ちょっと休憩」

セクシーポーズで食休み。

ゆーすけは、


IMG_0399.jpg
ゆ 「どや!」

大好きなレイナさんに抱っこしてもらってドヤ顔。ふふふ。


IMG_0405.jpg

捕獲されたタヌキ・・・いや、ざらめさんとか、


IMG_0437.jpg

お手を披露するかりちゃんとか、


IMG_0451.jpg

レイナさんが部屋を出て行くと、不安そうにドア付近でたむろってる3にゃんとか。
ほんとにみんにゃ、レイナさんが大好きなんだね。


IMG_0491.jpg
ゆ 「オレ、これ、好き〜!」

ちかさんにもらった恵方巻ききっかーで激しく遊ぶゆーすけ。


IMG_0559.jpg
ゆ 「オレ、これも好き」

食べなかったけど、プリンにむっちゃ興味津々だったり、


IMG_0572.jpg
ゆ 「オレ、 これ大好き!」

おやつ第二弾のかつおをなんと一本丸かじり!


IMG_0592.jpg

あっという間に

IMG_0602.jpg

お皿までピカピカ(笑)

IMG_0609.jpg

ぱるちんも

IMG_0613.jpg

ざらめさんもがんばる!

IMG_0619.jpg

ゆーすけ、ほんとに食欲なかったの?!

IMG_0632.jpg
ぱ 「出遅れた・・・」


そうそう。私もざらめさんを抱っこさせていただきました。

IMG_5117.jpg
(レイナさん撮影)

可愛いったら!!


あっという間の楽しい楽しい時間でした。
ゆーすけの元気な姿が見られて、ほんとに嬉しかった!
3人でワイワイ過ごせて、ほんとに楽しかった!
レイナさん、ちかさん、みんにゃ、ありがと〜!!
次の機会を楽しみにしてまーす!




おまけ

ちかさんにいただいた恵方巻ききっかー(この発想が凄い!)と
レイナさんにいただいた手作りのきっかーが大人気で
お嬢さんと小僧が遊び倒しております♪

恵方巻ききっかー

レイナさんきっかー

ほんとにありがと〜!!







スポンサーサイト
2016-01-21 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようです。あら~二人ともちょっとお留守番も
慣れて普通に迎えてくれたんですね(=^_^=)

先日はありがとうございました。ほんと何度も会ってるのに
この3人では初めてなんて。
ゆう君確かに痩せてたけど元気にいっぱい接待してくれて
本当に可愛かったよね。しかも凄い食欲で。
そうそう。レイナさんが出て行くと不安そうにみんなドアの前で
ずっと耳澄ませてるんだよね。あれは可愛かった。
固まるざらたん(笑)可愛かった。あの抱っこの感触が忘れられないわ。

また絶対みんなで会いたいですね。
そしてわーーーいキッカー喜んでくれて嬉しい♪♪
2016-01-22 04:36 : ちか URL : 編集
No title
おかえりなさい。
ちぐささんとこ行ったり、お友達と女子会だったり
なかなか忙しく楽しいご帰郷でしたね。
ゆーすけ君、食欲あってよかったですね。
ハンサムだし、元気でがんばれ!!!
お留守番のおふたりも偉かったね。
今年も楽しいこといっぱいりましょう。よろしくです~。
2016-01-22 10:05 : ねこばばあ URL : 編集
No title
お父様やそらっちに会う楽しみ以外に
今回は盛りだくさんでしたね。
とっても楽しそう♪
可愛い子達に囲まれて、おしゃべりもつきなかったことでしょう^^
お留守番ちゃん達も、もう慣れたものなのね
大好きなとーさんがいるからね!
2016-01-22 11:20 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わぁ~♫たのしいひと時を過ごしたねぇ。
何時もにも増して、いい里帰り♫うらやましいな。
たくさんの猫さんがいるのね(*^_^*)
ふふふ、、かわいいにゃぁ♫
atsukoさんのにやけ顔が目に浮かぶわぁ♫
2016-01-22 14:02 : naanpu URL : 編集
No title
おっかえりー^^
そしてありがとうございました~(≧∇≦)
すんごい楽しかったので時間あっという間だったね。
うちの子たちみんな遊んでもらってオヤツもらえて喜んでた!
特に"ゆーすけ"はすごく頑張ってたでしょ。
人が大好きなので誰かが来ると調子もぐんと上がるのだw
毎日遊びにきて欲しいです、マジで^^

"かりん"のお手々~こっちもお手々♪は、人がいるとなかなかやらないので
見てもらえてよかったー^^

"ざら"たんも抱っこしてもらえて、もっともっとどんどん
人って優しくて気持ちいいってわかって欲しいです。

なっちゃん、ふくチ~そんなに遊んでくれてるの?
めっちゃ嬉しいなぁ!
もう大事なとこ丸見えの大サービスショットじゃないの(≧∇≦)

また次回も3人で会おうね!
そしいいつの日かちかさんと、なっちゃんふくチに会いに行くぞ!!
2016-01-23 18:28 : レイナ URL : 編集
No title
お帰りなさい~!!
い~な、い~な、レイナさんのとこ~。ざらたんの抱っこまで~!!ゆーくんが元気そうで嬉しいです(*^^*)
出遅れたぱるたんの写真に吹き出しました!(笑)

きっかー大人気!ふくチくん、サービスショット満開ですね~(笑)
2016-01-24 17:10 : kerikeri URL : 編集
◇ちかさん
なんか、あっけないくらいふつーだった(笑)。

こちらこそ、お土産もたくさんいただいて、ありがとう!
楽しかったね〜!
また是非集まろうね!
レイナさんちの子たちはみんな「レイナさん命!」
みたいなところがあって、
そこがさらに可愛いんだよね〜。
ざらめさん抱っこ・・・最高でした!
2016-01-29 15:16 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
友人や猫友さんと会うのがここ数年の帰省の楽しみです♪
ゆーすけはちょっとふくチに似てるでしょ?
いろいろ共通点もあって、特別な思い入れのある子のひとりなのです。
本当に早く元気になってほしい!

こちらこそ、今年もよろしく〜!
2016-01-29 15:20 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
どうせ帰省するのなら!と毎回予定をいろいろ入れるんだけど、
関西は会いたい人が多くってちょっと困る(笑)。
実のところ、往復だけじゃ足りません。あはは。
レイナさんちはにゃんこも多いので、まさに猫かふぇ状態♪うふ。
あっという間に時間が過ぎました。
2016-01-29 15:23 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
楽しかったですよ〜♪
大好きなささみもお客さんが来てると
警戒してちょっと遠慮するうちの子たちとは大違い。
みんにゃでわらわら寄ってきてくれるんだもの♪
ああいうのを見ると、4にゃん、5にゃんと
増えちゃう気持ち、わかるわ〜。
2016-01-29 15:25 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
こちらこそありがとうございました!
全然久しぶりな気がしなかったけどね。あはは。
ゆーすけに会えて、泣きそうになっちゃった。
でも食欲がなかったなんて信じられない喰いっぷりだったよね?
この調子でガンガン良くなってほしい!
次回お邪魔した時には
「ゆーすけ!そんなに太っちゃダメだよ〜」って言えるといいなぁ。
またお邪魔させてくださいね〜!
2016-01-29 15:29 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ただいま〜!
へへへ。いいでしょ〜?
とっても楽しかったです。
ゆーすけ、かなり痩せちゃってたけど、
ちゃーんと接待してくれて、
ガツガツかつおやささみを食べてくれて、
相変わらずとってもいい子でした♪

きっかー、すごい人気で、夢中でケリケリ、カミカミしています♪
2016-01-29 15:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR