そらっち通信 2


そ 「へろー、へろー♪」


なんでもおもちゃにしてた、かわいいそらっちはもういない。



そ 「それ、もう、飽きた」


一通りのものは破壊し尽くしたので、
ちょっとやそっとじゃ満足してくれない。



そ 「ふわ~、退屈」


人が食べてるものはどうしても欲しくて吠えちゃう。



そ 「おとーさん、それ、ちょうだい!」


また、父がそらに甘くって、何でもやっちゃう。



そ 「いっただっきまーす!」



そ 「おいしーい!」


そらより先に父を教育しないといけないけど...
無理だろうなぁ。



そ 「ぐー」


どうも、正しいバカ犬への道を歩んでる気がします。


2016-01-16 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アーーー立ち寄ったんですね。ギャラリーちぐさ。いいにゃぁ(*^_^*)
そらくん、お父さんとまったり元気にしてるのね。かわいいな。
2016-01-16 17:23 : nanapu URL : 編集
No title
おはよ~そらちゃんやっぱり今回も強烈に大歓迎で
迎えてくれたんだね(*´▽‘*) ウフフ可愛いわー!!!
でもなんでもかんでも玩具にするわけじゃなくなったのね(笑)
少しは大人になったのかな。

お父さんが嬉しくてついつい甘やかしちゃうんだね。
顔映ってないけどデレデレのお顔してるの
想像しちゃうわウフフ
2016-01-17 03:56 : ちか URL : 編集
No title
ふふふ、そらちゃん見てると笑顔になれる〜^^
だって口角上がってずっと笑ってるんだもん(笑)
お父さまとラヴラヴなんですね!
そりゃ、甘やかしちゃうだろうなぁ( ´ ▽ ` )
2016-01-17 19:18 : レイナ URL : 編集
No title
へろー、そらっち!!
相変わらずの良いお顔
お父様とのゆるーーい、毎日が微笑ましいわ
絵本が出来そう♪♪
atsukoさんも身体休めてきてね・・・多分無理だろうけど^^
2016-01-20 17:03 : Yoko-boo URL : 編集
◇nanapuさん
お返事遅くなってごめんなさい。

行ってきましたよ〜♪
とっても素敵なお店でした♪

そらは元気です。
てか、やんちゃです(笑)
2016-01-29 15:06 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そらは、基本、なんでもおもちゃにするんだけど、
一度おもちゃにしたものが多いので(笑)
あんまり熱心に破壊しなくって、すぐに飽きちゃうみたい。
決して大人になったわけじゃないのよ〜(笑)。
はい。父はでれっでれの顔をしていますとも!
2016-01-29 15:08 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そらは元気のかたまりで、
父はちょっと甘やかしすぎだと思うんだけど、
私が一緒に住んでるわけじゃないから、なかなかねぇ。
まぁ、世話をするものがあるっているのはとってもいいことだと思います。
2016-01-29 15:10 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
持ち帰った仕事をやろうとするとそらのお邪魔が入るので、
仕事ができるのはそらがぐっすり寝てる時だけ・・・。
ある意味、自宅にいるのと同じ状況でした(笑)。
そらはまだお子ちゃまだからきっと退屈なんだと思う〜。
2016-01-29 15:13 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR