そらっち通信

岡山にゃう。
岡山もあったかいです。
東京は寒いらしいけど。



そら 「はろー♪」

相変わらず、頭デカいな(笑)


案の定、そらくんには大歓迎されました。
もっとも、誰でも大歓迎らしいけど。
半端じゃないテンションで歓迎して吠えまくるので、
今回は、吠えたらいなくなる、テンション低め作戦を試みましたが
大成功とはいかなかった。
ちよっと爆発すると落ち着くんだけどねー。
ま、気長にやりましょう。

顔はおっさんぽいんだけど、



そ 「おっさんて言うな」

全体のバランスもやっぱりちよっとおかしいんだけど、



そ 「ぐー」

やっぱりまだまだお子ちゃまのそらっち。



そ 「すぴー」

ちよっとした音や動作にも敏感に反応するので
今のところちゃんとした写真も撮れないんだけど、



そ 「なんか言った?」

とりあえず、そらは元気です。

お願いだから、噛むのと飛びかかるのはちよっと控えめにしてね。



そ 「えへ、ほめられちった~」

いや、ほめてないから。



おまけ
あたたかいせいか、微妙に換毛が始まってるっぽいそら。





犬の毛は無理なんじゃない?と思ってたけど、





案外紡げそう♪ (←病気)


スポンサーサイト
2016-01-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー、バランス悪い(笑)キュートなそらちゃん、ヘロー♪
いつみても、ちょっとクスッとなって、人を幸せにする可愛いちゃんですね!!
atsukoさん、沢山遊んできてね。
また暫くそらロスになっちゃうかもしれないけど。
お父様にもよろしくね♪
2016-01-13 18:44 : Yoko-boo URL : 編集
No title
こんばんにゃ。
今は岡山なんだね。
そら君、頭デカイのもご愛敬。
ゆるキャラみたいで可愛いじゃんww

例の件(肩じゃない方)お願いしてみました。
どんな結果が来るか楽しみ♪

また岡山の珍しいお土産あったら
紹介してね~(^o^)/
2016-01-13 19:40 : まりまお URL : 編集
No title
ね、関西はこれでも関東に比べると暖かいのよね。
でも今日ちらちら雪?ヒョウ?が降ったけど^^;

そらっちー!頭デカイ!!ww
まだまだ子犬の表情だよねぇ^^
この笑顔でみんなを癒やしてるんだろうなぁ。

あはは!そらっちで紡いでる~^^
2016-01-13 23:21 : レイナ URL : 編集
◇Yoko-booさん
ね?バランス変だよね?
外見だけでなく、性格的にも笑えるヤツですが、
テンションはきっとビーに近いと思われる(笑)
遊ぶのもいいけど、
どうやってそらをかいくぐって仕事をするかが
悩みの種です。
2016-01-14 13:39 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ゆるキャラって(笑)

おお!
結果が楽しみだねぇ!
差し支えなければ教えてね。
すっごく気になるわー!

また物産コーナーへ行ってみようと思ってます♪
いいものありますように!
2016-01-14 13:44 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
岡山も冷えてきました。
でもこれで平年並みなんだと思う。
寒くなっても、おうちの中のそらっちはぬくぬくです。
すごく立派な毛皮を着てるのに、もったいない(笑)
男子はいつまでたっても子供だねぇ。
2016-01-14 13:49 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR