行ってきます!

ねぇ、なっちゃん、


_160112_22390DSC_0004.jpg
な 「あ、なんか いやな よかんがする!」

おかーさんね、実は...


_160112_22392DSC_0006.jpg
な 「ききたくない!」

いや、そんなこと言われても...


_160112_22394DSC_0008.jpg
な 「こーゆーときは あれに きまってるもん!」

えへへ、よくわかったねー。

そうです。
おかーさん、今日から帰省します。


_160112_22411DSC_0025.jpg
ふ 「えっ?! そんなのきいてない!」

いーや、何度も言った。

おとーさんの言うことを良く聞いて、お留守番頼むよ?
しっかりおとーさんといちゃいちゃしてね。


_160112_22414DSC_0028.jpg
な 「だって おとーさん、すぐに『もういい?』って いうんだよ?」

いつもよりたっぷり撫でてもらえるように、お願いしとくね。


_160112_22404DSC_0018.jpg
な 「おやつも たくさんって いっといて」

さぁ、それはどうでしょう(笑)


_160112_22418DSC_0032.jpg
な 「けち!」

あはは。

ふくチ〜、
おとーさんのお相手してあげてね。


_160112_22422DSC_0036.jpg
ふ 「それなりに がんばります」


ふたりとも、元気にお留守番してね〜!
では、行ってきます!



2016-01-12 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暖冬と言われながら今日はすごく寒い。
atsukoさん体調を崩さないよう充分気を付けてくださいね。
おとーさんの面倒はなっちゃんとふくチくんがみますから?
atsukoさんは安心してお父様とエネルギッシュなソラくんとの毎日を楽しんで来てください。

2016-01-12 14:34 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
なっちゃん、そんなこと言いながら
おとーさんにベタベタなくせにぃ~^^
ふくチと一緒にたくさん美味しいオヤツ、もらってね^^
atsukoさん、関西はきっと関東に比べたらまだまだ暖かいはず!
そらっちにもよろしくね(*´∀`*)
気をつけて~^^
2016-01-12 15:02 : レイナ URL : 編集
No title
いってらっしゃ~~い。
宙くんとたくさん遊んできてくださいね~
急に本格的な冬になっちゃったから
体調にきをつけてね!
2016-01-13 07:25 : つむぎ URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
ありがとうございます。
寒くなったと言いつつ、岡山はまだ暖かいです。
そら、ほんとにエネルギッシュ...
大変です。
まぁ、父にはそれくらいがいいのかも。
ふたりとも、ちゃんと面倒みてくれてるかなぁ?

2016-01-13 15:33 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
きっとなつはおとーさんのお布団に潜り込んでるんじゃないかな?
なんだかんだいいつつ、おとーさん子のふたりです。

岡山はあったかいよ〜。
関西もあったかい?
2016-01-13 15:36 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございます。
岡山はまだあったかいよ〜。
そらくんのお相手は大変〜!
2016-01-13 15:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR