謹賀新年

_160101_22274DSC_0079.jpg


今年も昨年に引き続き、
「迷わなくても楽しい方へ!」を抱負に
ゆるゆる楽しく精進していきたいと思っています。

もちろんお手本はなっちゃん&ふくチですとも!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





年末、ちょっと体調不良が続きまして、
大掃除始め、諸々さぼりました。
年賀状もその一つ。
年賀状をくださった方、ごめんなさい。
これからゆっくり書く予定です(ほんとか?!)のでご勘弁ください。



スポンサーサイト
2016-01-01 : etc. : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。
私も猫ズを見習って、ゆるゆる楽しい方へ流れていきたいと思います。
今年も、よろしくお願いします♪
2016-01-01 22:41 : asami URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わたしも今年は少しスピードダウンして
ゆっくりな1年にしたいと思ってます^^
atsukoさんご一家にとって実り多き1年になりますように^^
2016-01-02 01:57 : レイナ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)

年末体調不良大丈夫???
大掃除さぼるっていっても、普段からいつも綺麗にしてる
atsukoさんだから大丈夫よね。

今年もなっちゃん、ふくチ君の大活躍&可愛い姿を
楽しみにしてるからねー。
atsukoさん♪また会えるといいなー(*´▽`*)
お互い素敵な年になりますように
2016-01-02 04:20 : ちか URL : 編集
明けましておめでとうございます。
体調不良ですか?早くよくなりますように。
大掃除さぼっても、絶対に我が家よりも
全然綺麗だと思いますよ(笑)

今年もよろしくお願いします。
2016-01-02 23:07 : サビー URL : 編集
No title
おめでとうございます。

体調悪かったんですね。もう大丈夫?
無理なさらないようにね。
atsukoさんご一家、皆佳き一年でありますように。
今年もよろしくお願いします♥
2016-01-04 10:27 : つむぎ URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくね~

その後体調はいかが?
回復しているといいけれど。
大掃除?んなの大丈夫大丈夫。
atsukoさんちは普通に掃除してれば綺麗じゃーん。
うちと違って。(笑)
うち?やってないよ、大掃除。エッヘン。

ではまた近いうちに会えますように☆
2016-01-05 19:08 : まりまお URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。
迷わなくても楽しい方へ! いいですね~。
もう、楽しいことだけ考えて生きていきたいです。
かわいい2ニャン年賀状頂きました。
なっちゃん、ふくチ君、今年もよろしく!
今年もいっぱいあそびましょう!
よろしくお願い致します。
2016-01-06 10:35 : ねこばばあ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます
もう体調は戻りましたか?
年末、忙しかったものね。
リセットして、ニャンズたちと、幸多き一年をお過ごしくださいね♪
2016-01-06 12:18 : Yoko-boo URL : 編集
◇asamiさん
そうそう。見習うべきは猫ですよねー!
今年もよろしくお願いします!
お会いするチャンスがあるといいなぁ。
2016-01-06 16:18 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
うんうん。レイナさんはちょっと頑張りすぎ(笑)。
今年は少しゆったりできるといいですね。
良いことがたくさんありますように!
2016-01-06 16:19 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
今年もどうぞよろしくですー!
11月の風邪からどうも体調が安定しません。とほほ・・・
うち、綺麗そうに見えるけどすごいんだから(笑)!
また遊びに行くからねー!
2016-01-06 16:21 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
きっと運動不足なんでしょうね〜。
もうちょっと動かなくては!
うち、写ってない部分は結構すごいですから(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2016-01-06 16:23 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
うーん、あんまり・・・。
寝込むような不調じゃないんですけど・・・。
ご心配かけてすみません。
つむぎさんちにも良いことたくさんありますように!
今年もよろしくお願いします!
2016-01-06 16:24 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
こちらこそどうぞよろしく!
大掃除より先に片付けが必要だと思い知りました(笑)。
まりまおさん地は綺麗だったよ?
それこそ大掃除の必要なんてなさそう。
早く復調して遊びたいです!
2016-01-06 16:26 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
築地、結局行けませんでした。ぐっすん。
寝込むほどの不調じゃないから余計に不甲斐ないわ〜。
ビーとズン坊にも今年は新展開があるかな?
今年もどうぞよろしくお願いします!
2016-01-06 16:28 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR