ゆく年

あれ?
なっちゃん、そこは・・・


_151226_22146DSC_0015.jpg
な 「いいとこ みつけちゃった♪」

もしもし〜?


_151226_22156DSC_0025.jpg
な 「ふかふか〜♪」

そこ、おかーさんの羊毛が入ってるんですけど?


_151226_22157DSC_0026.jpg
な 「きこえない、きこえない」

絶対こっち向かない気だな?


それを見ていた小僧が、

_151226_22160DSC_0029.jpg
ふ 「なっちゃんが のるなら、ボクも!」

おい!


_151226_22162DSC_0031.jpg
ふ 「うん、きにいった♪」

気に入らんでいいから、早く退けてくれたまえ。
ったく、いいとこ、見つけるねぇ、君たち(苦笑)。



いろいろなことがあった2015年。
個人的には、すごく頑張ったり、大変だったりもしなかったけれど、
いろんな「新しい」があって、
後で振り返ったらすごく大きな転換点になる1年だったんじゃないかと思います。
私って幸せ者だなぁと日々思う。
今年ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました!
そして、二人と二匹が元気で過ごせて何より幸せ。
来年こそ、みんなが幸せで、良いことがたくさんある1年になりますように。



_151226_22136DSC_0005.jpg
ふ 「よいおとしを!」

って格好じゃないし(笑)


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。



スポンサーサイト
2015-12-30 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー、そりゃ最高の寝心地ベッドだわ。お日様のお隣だし^^
気持ちよさそうだわぁ~♪
ニャンズが幸せそうに寝ていれば、全てOK!
今年も大変お世話になりました
来年も、更に楽しみましょうね♪
2015-12-31 08:57 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
そうなんですよね〜。
降りなさいって言えないんだわ〜(笑)。
昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくー!
2016-01-06 16:17 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR