12月のふくチ

スライド12


マグロになったり、サンタになったり。
なんでもいけるオトコです♪





++


久しぶりにweb shopにおさかな☆きっかーを追加しました。
時々覗いてくださってた方、遅くなってごめんなさい。
花柄4匹のみ。
今期のきっかーはもうこれで最後になりそうです。
クリスマスプレゼントにいかがですか?
次回はたぶん、来年の初夏頃かと。



++



うちの敏腕YOKOマネージャー(笑)が、
その類まれなる手腕を発揮してくれまして、
YOKOさんのお友達のちぐささんのお店、くらしのギャラリーちぐささんで、
マフラーやストールを委託販売していただけることになりました。
ちぐささんのお店は、私はお邪魔したことはないけれど、
ブログやHPを拝見するだけでも、、とても素敵な雰囲気の
こだわりのお洋服や雑貨を取り扱うお店のよう。
そんなところに置いてもらっちゃっていいの?!まぢで?!
とお話をいただいた時には嬉しくもあり、悩みもし。
でも手塩にかけた娘をバイトに行かせるつもりで(笑)
全部お任せしてお願いしてみることにしました。
冬のものなので短い間になると思いますが、
お近くの方がいらっしゃいましたら、
もしも機会があればお立ち寄りくださいませ。




2015-12-15 : カレンダー : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
↓釣り上げられてぴちぴちふくチだw

お!サンタさんになって神戸まできて〜。
煙突はないけど、玄関のドアちょっとだけ開けとくよ!
目印はササミのリースね!リースだけ食べて帰っちゃや〜よ(笑)

atsukoさん、スゴイスゴイ!
どんどん有名になっちゃうね(≧∇≦)

明日からいよいよ本格的に寒いみたいなので、
atsukoさんのマフラーの出番です!!^^
2015-12-15 18:42 : レイナ URL : 編集
なんでもオーケーな男、良い感じです^o^
でも、プレゼントくれるサンタさんと言うよりは、プレゼント要求サンタさんに見えるわぁ(笑)
atsukoさんのストール、関西初上陸おめでとうございます!!
2015-12-17 09:41 : Yoko-boo URL : 編集
No title
あの羊たちは京都に行ったのね~
軽く柔らかなあの感触が忘れられないよ。
お店のHP覗いたら
場所が京都の福知山って。
フ・ク・チ。
ご縁でんなー(^m^)
やっといろいろが一段落。
年末に向けてまた雑務満載だけど
情報いただいたあれやこれにも
ようやく着手できそうでございます。
また報告するね!
2015-12-17 20:20 : まりまお URL : 編集
No title
(*^。^*)ふくチ君マジかわいいわ♪
似合うよ!!ばっちりばっちり

ちぐささんのところなら、本当にあうと思うよ。
きっと大人気ですよ。頑張って織らないと
在庫なしになっちゃうよ(#^.^#)
2015-12-19 09:52 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
本にゃんはおとなしく釣り上げられてます。うふふ。

ささみのリース!
そりゃまた豪華な!
少し開けたドアから、へっぴり腰で中を覗くふくチが見えるようです。あはは。

マフラー、ずっと使ってくださって嬉しいです。
ありがと〜!
2015-12-19 16:56 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
え?もちろんそうですよ?
プレゼントを頂いて回るサンタです(笑)。
・・・それってハロウィンじゃ???

YOKOマネージャーに一生ついて行きます!
2015-12-19 16:58 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ふくチと福知山!!
全然気づかなかった!!
ふくチと名付けたその時から、ご縁がつながっていたのかも(笑)!

あれこれ、ご報告を楽しみにしております♪
2015-12-19 16:59 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
被り物もお洋服もてんで苦手だけど、
実は結構何でも着こなしちゃうオトコです。えっへん!

私も一度お店にお邪魔してみたいものです。
YOKOさんのブログだけでも素敵だな〜って思うもの。
場違いじゃなきゃいいんですけど。
2015-12-19 17:01 : atsuko URL : 編集
No title
ん~、気のせいか、ふくチ君は「やれやれ」って
顔してるような(笑)。
2015-12-26 11:54 : Ohkami URL : 編集
◇Ohkamiさん
いや、気のせいじゃないです(笑)
2015-12-30 23:05 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR