釣り上げました!

_151211_22043DSC_0002_01.jpg

って感じ?
カツオとか、マグロとか。あはは。


_151211_22056DSC_0015_01_01.jpg
ふ 「しつれいな!」



とってもスリムに見えるふくチくん。
こうしてみるとお腹が結構太ましい♪




2015-12-13 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハトヤだ、ハトヤ!!
さぁ、思う存分ビチビチ跳ねなさい~~♪

昨日はぽかぽかだったけど、今日は寒いね~~
風邪はどう?大事にしてね。
2015-12-13 16:37 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-14 04:02 : : 編集
No title
おおー大物だね(*^。^*)
脚は長いけど!!確かにおなかがぷっくりだわぁ♪
この前、ねこばばあさんが、私とふくちのツーショット送ってくれて、懐かしく見たばかりよん♪
2015-12-14 09:53 : nanapu URL : 編集
No title
釣り上げたのはカツオとかマグロとかを
いっぱい召し上がったふくチ君!?
おなかぷっくりは幸せの証拠。
脚はスリムだわー!
2015-12-14 11:05 : ねこばばあ URL : 編集
No title
atsukoさん、こんにちは。
ふくチくん、足長ーーーーい!!
そして、細い。
お腹は、ちょっとぽよっとしてるくらいがカワイイよ(笑)
2015-12-14 12:21 : asami URL : 編集
No title
ふくチ、手足長~いっ!!
スタイル良いね~(*^.^*)

このお腹はきっとお背中が丸くなってしまっている為、伸びてきりっ!とするとくびれたウエストになるはずっ!!(笑)
2015-12-14 22:20 : kerikeri URL : 編集
◇つむぎさん
ハトヤの意味がわからなくて検索しちゃった私です(笑)。
だって岡山ではハトヤのCMなんて流れないんだもん。

風邪はなんとなーく落ち着いてきました。
ありがとうございます。
もう一息!
2015-12-15 14:35 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
今、福知山のお店に置いてもらってるの〜♪
でも、福知山は遠いよね(笑)。
2015-12-15 14:36 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
なつかしーい!
もう随分前のことになっちゃいましたね。
ふくチお膝に乗ってたもんねー♪
2015-12-15 14:37 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
太ましい腹の中はカリカリかも(笑)?!
2015-12-15 14:39 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
普通に上から見ると腰のくびれがしっかりあるのに、
こうやって抱っこするとお腹がぷんぷくりんなのが不思議です(笑)
足は長いけど、胴も長いよーん♪
2015-12-15 14:41 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
手足は長いけど、胴も長いんです(笑)。
それってスタイル良いって言うの?
猫ならそうなの(笑)?

背中は伸びてますよ〜。
全身、一直線。ふふふ。
普通に立ってる姿を上から見ると、すっごくくびれてるんです。
なのになぜにこんなにお腹がぷんぷくりんなのだ?!
2015-12-15 14:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR