仲良し?!

_151204_21953DSC_0002.jpg

に見えないこともない!


_151205_21955DSC_0004.jpg
ふ 「ひとりのほうが いいもん」

そんなこと言わないでよー!




あばらがね、痛いんです。しくしく(涙)。
咳をするとズキッてきます。
まぢで肋骨、やっちゃったかしら(汗)?



2015-12-10 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
忙しかったからねー
無理をしないでちょっと体を休めて下さい。
お嬢さんと、ふくチに癒されて気持ちよーくね!
2015-12-11 15:47 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
あれ???大丈夫かい??
咳しすぎると、、肋骨傷むことあるよね、、、。
気を付けないと、、(^_^;)
大分こじらせてるのかなぁ、、、。
早くよくなりますように。れんこんのジョイント部分を
すって飲むといいみたいだよ。後は生姜ね。
咳を早く治さないとね
2015-12-11 15:47 : nanapu URL : 編集
No title
お久しぶりです!大丈夫ですか??
ここのところ、お忙しい日々だったでしょうから、疲労もたまってますよね。ゆっくり休んで、回復させて下さいね。
なっちゃん、ふくチくん、仲良くしておかーさんを癒してあげてね!!よろしくね~(*^^)
2015-12-11 16:31 : kerikeri URL : 編集
No title
仲良し仲良し^^

atsukoさん、疲労骨折してない?
ほっとくと長引くから、一度診てもらったほうがいいよぉ。
お大事にね。
2015-12-11 18:51 : レイナ URL : 編集
咳し過ぎて骨にヒビ入るって、割と聞く話だよ。やっぱり1度病院に行ってみた方が良いんじゃないかな?
身体を休めてね。
おっ、ワンフレーム写真!
団子認定ではあーりませんか?(⌒▽⌒)
2015-12-13 00:30 : Yoko-boo URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
うーん、そんなに忙しくもしてなかったんですけど・・・。
でももうかなり良くなりました。
ご心配をおかけしました。
「お嬢さんと、ふくチにこき使われて」の間違いじゃ?!
2015-12-15 14:25 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
肋骨、どうもやっちゃった感じです(笑)。
おかげさまで咳はほとんど治まりました。
ありがとうございます。
2015-12-15 14:26 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
お久しぶりです!
いつもなら1週間くらいで治る風邪が、
今回信じられないくらい長引きました(涙)。
やっぱり疲れてたのかなぁ?
なっちゃんとふくチんは、そんなことはお構いなしの毎日です。あはは
2015-12-15 14:29 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ワンフレームルールだもんね〜(笑)

肋骨、どうもやっちゃったみたいよ〜(涙)。
でもおかげさまで咳はほとんど治まりました。
ご心配かけました。
2015-12-15 14:30 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
うん。どうもいっちゃってる気がする。
病院にはいかないけど、元看護師の猫友さんに電話相談はした(笑)。
なんかちょっとしんどいのでここ数日だらだらしてるんだけど、
なんにもしないといらいらする・・・。

これを団子と言い張る勇気は私にはないけどねー(笑)
2015-12-15 14:34 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR