ありがとうございました!

all about the wool Ⅹ、無事終了しました。

_151205_22021DSC_0070.jpg


初日、二日目はお天気が悪くて、
お客様も少なめだったようですが、
その後はお天気に恵まれて、
ワークショップも大盛況だったみたいです。
主催の「みんなの工房」の皆様は前日はほぼ徹夜だとか!
そういう努力があっての楽しい展示だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

いつも来てくださるお友達が来てくださったり、
初めての方が来てくださったり、
今回は行けないけど応援してるよ!って激励のメールをくださったり。
本当にありがとうございました!
私は風邪がどうしても治りきらず、咳が止まらなくて、
お聞き苦しいだけじゃなく、ご心配までおかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
実物を見て、触って、「へぇ、ホームスパンってこういうものなんだ!」
とちょっとでも知っていただけたなら嬉しいです。
初めて参加した年から毎年見に来てくれている友人が、
なんだかちょっと羊毛に詳しくなってたのがおかしかった〜(笑)。
他の作り手の方たちとも交流できて、とても楽しい展示でした。
年末恒例になったall about、これからも続けていけたらいいなぁと思っています。

本当に本当にありがとうございました。
心から感謝を込めて!


_151208_22040DSC_0089.jpg



2015-12-08 : つくること : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさんでした、。毎年こうやって継続するっていうことが
次につながるんですねぇ。えらいなぁ。私もちょこっとだけ経験して、、、いい思い出ですわ。
風邪がまだ、抜けなかったのね。咳は、、長引いちゃうから気をつけよう。
2015-12-08 11:16 : nanapu URL : 編集
No title
お疲れ様でした〜♪
そして、最終日に伺えて楽しかったです!
咳で辛そうなのに丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。拙いブログでも少しご紹介させていただきました。
また、作品と共にお会い出来るのを楽しみにしています。
2015-12-08 16:59 : ねこなで URL : 編集
No title
お疲れ様でした!!
どれも素晴らしい作品ばかりだったし、atsukoさんの作品、素晴らしかったです。
きっと 毎年楽しみにしていらっしゃる方達もいるわね♪
今度は、一緒にランチ出来ると良いね^^
2015-12-09 18:36 : Yoko-boo URL : 編集
◇nanapuさん
何事もやってみるのはいい経験になりますよね。
all aboutは展示するだけで気軽に出せるのでありがたいです。
一年のリズムもできるし、長く続けていけたらと思います。
風邪、もうじき一ヶ月になるんですけどねぇ。
年末までにはなんとか治したいです。
2015-12-10 11:05 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさん
遠いところを来ていただいてありがとうございました!
ほんとにお聞き苦しい上にご心配をかけてしまってすみません。
でもお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
またブログでのご紹介もありがとうございました。
また何かありましたら是非!
ハーブティーもありがたくいただいていますよ〜。
ごちそうさまです!
2015-12-10 11:07 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
見に来てくださってありがとうございました!
今年は織りの作品が多かった気がします。
いろいろな方の作品が見られて、展示しているこっちもとても楽しいです。
12月はバタバタするけれど、1年の締めくくりという意味ではいいのかも。
次回は是非ランチも一緒に食べたい!
2015-12-10 11:10 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR