洗濯も



ふくチに おまかせ♪


_110409_11991.jpg
ふ 「みはっとくね」

そう?じゃ、終わったら呼んでくれる?


_110409_11992.jpg
ふ 「それは やくそくできないかも」

え~?
それって、なんのための見張り番?






2011-04-10 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君がモニターしたお魚キッカーnamiさんの所にありましたよ。
「鬼の目にも涙」だそうです。
↓私はキッチリしていないから、送信ボタンを押してから気付くんですよ。
コメントも書かずに送信したり、しょっちゅう やっています。
洗濯機の所にエアコン用のドレーンパイプが有るのですか。浴室乾燥機なのかな。
ふくチ君、ブザーが鳴ったら教えるんですよっ。
2011-04-10 23:12 : ミッチ URL : 編集
No title
使命感、責任感、一度任せてみろよ的感いっぱいに佇み結局何もしてくれないのが君達猫様^^
さすがに学習しましたって、私ども。
でもふくチ君、君は何かやってくれそうな気がする・・^^
(結局学習してないやーん)
2011-04-11 10:28 : Yoko-boo URL : 編集
No title
きっと、ふくチくんなら何かしらしてくれそうだわw

うんうん、絶対なんかする!!

洗濯中なのにスイッチ切ってくれたりとか(笑)
期待を裏切らない男とみた!!
って、スイッチは上じゃなく側面についてるから無理かぁ=^_^=
2011-04-11 16:46 : nami URL : 編集
No title
上面にスイッチ類がないので、踏まれて設定が変わる心配はないですね^^
それにしても、ふくチくーん、振動は気持ちいいの?w

また大きな余震がきましたね。
その後もずっと震度3、4クラスが続いています。
気をつけてお過ごしくださいね。
2011-04-11 18:28 : レイナ URL : 編集
◇ミッチさん

おさかな☆きっかー、いろんなところにばらまいているのです。
ミッチさんもいろんなところに出没してるんですね(笑)。
私なんか文字を間違えてもほったらかしなんです。
いちいち訂正するミッチさんはえらい!

このホースはお風呂の残り湯を洗濯機に入れるホースなんですよ。
ふくチブザーが鳴っても教えてはくれません。
ま、わかってたことですけど(笑)。



◇Yoko-booさん

まったく、まったく(笑)。
責任感とか使命感なんて言葉は、奴らの辞書にははなからないのです。
私もわかってはいるんですけどね~(苦笑)。



◇namiさん

そんなお手伝いはいりません(笑)!
期待してないから!絶対!
何を隠そう、ふくチは以前にこのホースを齧って穴を開けて、
使えなくしちゃったことがあるのだ(涙)。



◇レイナさん

洗濯機は大丈夫だけれど、空気清浄機は毎日踏みまくって
設定を変えてくれてます(涙)。
ドラム式の洗濯機はしわになりやすいので、
脱水の後、数分ですが乾燥をかけるのです。
それであったかいらしい。

地震酔い、治ってきていたんですが、
ここのところあまり頻繁なので、また揺れる感じが戻ってきてます(笑)。
東京は大して揺れてないんですけどね~。
やはり緊張しているようで、長期になるとしんどいです。
2011-04-13 18:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR