こだわり

_151121_21807DSC_0066.jpg

しみじみ噛むな!


_151121_21809DSC_0068.jpg
「あ」


_151121_21812DSC_0071.jpg
「しゃしん、こっちむきが よかった?」

そうじゃなくてさぁ、


_151121_21817DSC_0076.jpg
「ちょっと ふつうすぎた?」


_151121_21818DSC_0077.jpg
「じゃぁ、こんなかんじで」

いや、だからね、


_151121_21819DSC_0078.jpg
「かむだけじゃ ダメって?」


_151121_21821DSC_0080.jpg
「ペロペロも いれとく?」


_151121_21823DSC_0082.jpg
「じゃ、こんど、こっちからね」



とにかく親指の付け根を狙って噛む。
痛いんだってば!



2015-12-04 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは~
ふくチくんは親指の付け根がツボなのね~
しみじみしたお顔が最高!
2015-12-05 18:14 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
あ゛ーーーー、わかるわかる!
うちも親指の付け根噛み、大好きみたいよ(-.-)
でもって、手を回したら要注意、本気が入ります^^;
特にここは骨骨してるのでゴリゴリするんですよねw
おかげで年中傷だらけです。
でもきっとふくチもゆーすけも甘えてるんだと信じたいww
2015-12-05 20:17 : レイナ URL : 編集
atsukoさん、こんばんは。
うちは、宝ちゃんがこのタイプです。
奥歯で噛みしめる系(笑)
カメラのアングルを気にしつつ、いいお顔してくれるなんて、ふくチくん、いいコですねー
かわいい!
2015-12-05 23:35 : asami URL : 編集
No title
ふくチ君o(^▽^)o最高なお写真だわ♩
私、チャコちゃんに噛まれます。
初めて噛む猫に出会いました。
2015-12-06 21:39 : nanapu URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
ツボというか〜、ピンポイントで狙ってきます(涙)。
しみじみ噛まないでほしい!

all about、来てくださってありがとうございました!
2015-12-08 11:02 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ガブリエルはみんなそうなのかな?
骨をゴリゴリ噛まれるとまぢ痛いですよね!ったく!
一応流血するほどは噛まないけど、
一歩手前までは確実に行く!
もういいおとにゃなんだから、甘え方も学習してほしい!
2015-12-08 11:04 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
え?!宝ちゃんって噛み猫さん?!うっそー!
噛みしめるのってほんとやめてほしい!
写真を撮ると、喧嘩や毛布運びを止めることがあるんですけど、
噛むのはやめませんねー(苦笑)
2015-12-08 11:08 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
最高かもしれないけど、むっちゃ痛いです(涙)。
え?チャコちゃん噛むの?
・・・愛情表現だと思ってあげてください(笑)
2015-12-08 11:09 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR