11月の窓辺

_151119_21754DSC_0013.jpg
ふ 「おじゃましまーす」
な 「・・・」


_151119_21757DSC_0016.jpg
ふ 「べつに なんにもしないよ」


_151119_21759DSC_0018.jpg
ふ 「ほら、けづくろいしてるだけだし」


_151119_21760DSC_0019.jpg
ふ 「おていれ、おていれ♪」


_151119_21763DSC_0022.jpg
ふ 「なんだか なっちゃんの むごんの あつりょくが・・・」


_151119_21765DSC_0024.jpg
ふ 「ほら、なんにもしないでしょ?」


_151119_21766DSC_0025.jpg
ふ 「メンテ、メンテ」


_151119_21768DSC_0027.jpg
ふ 「きれい、きれい」


_151119_21772DSC_0031.jpg
ふ 「いそがしい、いそがしい」


_151119_21776DSC_0035.jpg
ふ 「ね?ほら。なんにもしないでしょ?」


_151119_21778DSC_0037.jpg
な 「まぁね〜」


_151119_21779DSC_0038.jpg
ふ 「(なっちゃんが のいてくれたら ひろびろするのに)」


_151119_21781DSC_0040.jpg
ふ 「(ちょっと せまいなぁ)」


_151119_21785DSC_0044.jpg
ふ 「(いつもみたいに ひろびろしたいなぁ)」


_151119_21787DSC_0046.jpg
ふ 「(なっちゃん、どっか いかないかなぁ?)」


と云う空気を発するふくチをものともせず、

_151119_21791DSC_0050.jpg
な 「ぐー」


ゆったりくつろぐお嬢さん(笑)。
しばらくしたら、ふくチは諦めてどっか行っちゃった。
喧嘩をふっかけて無理やり場所取りしなかったふくチ、えらい!


_151119_21792DSC_0051.jpg
な 「アタシが おいだしたわけじゃ ないもん」

わかってますとも。
なっちゃんも我慢できて偉かったね。

_151119_21794DSC_0053.jpg
な 「ケンカうってこなきゃ へいき」

うんうん♪


しばらくして、
なつが移動したら、

_151121_21804DSC_0063.jpg
ふ 「やっぱり ひろびろ さいこー!」

ふくチがのびのびしておりました(笑)。



2015-11-28 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わはは!ふくチがこれだけ動いているのに
その間、なっちゃんはほとんど動いていないという…^^;
そっかぁ、ふくチの本当の狙いはそこだったのね^^
2015-11-29 23:30 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
ふくチの落ち着かないことと言ったら(笑)!
小学生男子ってこんな感じだよね?あはは。
でもちょっとだけ遠慮してたみたいですよ♪
2015-12-02 09:45 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR