11月のふくチ

スライド11


冬じゃなくても運ぶけどね〜。
朝、起きたら、キッチンに毛布が2枚ってどうよ?




++




ご心配おかけしてすみません。
体調がね〜、なかなか戻りません。
ようやく熱も下がってきて、
咳は残ってるけど、もう大丈夫!
と思ってたら、また熱がぶり返しちゃった。
おまけに昨日はちょっと態勢を変えるだけでなぜか背面左肋骨下方部に
ひきつれるような痛みが・・・
寝返りうつのも辛かったのに、
仰向けになるたびにお腹の上でコイツが寝てました(涙)。
セラピーなの?それってセラピーなの?


2015-11-24 : カレンダー : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさん、大丈夫ですか??
猫セラピーですか(笑)
効きますよ!(きっと。)

我が家もセラピストが多くて、膝を立てて空洞を作れとか、
真上向いてお腹に乗せろとか、お布団まっすぐしてとか、
指示が多い!!!
私、癒されてるよね?
と、ガチガチになった体で目覚める朝です(笑)
2015-11-25 07:52 : asami URL : 編集
No title
咳かな?咳のせいで肋骨下、痛めちゃったかな?
お熱出るのはしんどいよね。
でもお熱をお薬で下げると、身体の中の悪さしてるものが
なかなか外に出ないんだって。
デトックスと思ってお熱も出しきっちゃえればいいのだけど…。
しんどいもんねぇ。ホントにホントにお大事に。
早くすっきり治りますように。

ふくチ…(-.-)
うんきっとふくチなりに心配してつきっきりで看病してるのよ!
2015-11-25 18:23 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん、、、まだ、、具合悪かったのね(^_^;)
もうすぐ展示会だけど、、大丈夫かしら??
私、、も、、猫の手セラピー送っておくね♪
にゃおれ!!
いや、、お大事に、、、。
2015-11-26 13:43 : nanapu URL : 編集
No title
風邪、手こずってますね。。あまり無理せずにゆっくりやすんでください。。といっても猫ちゃんたちは容赦なくのっかってきてるみたいね。。。私は風邪ではなくひどい胸焼けで夜ねむれず。。。なんだかんだといろいろあるこの頃です。
お大事にね!!
2015-11-26 14:06 : 猫ミント URL : 編集
◇asamiさん
ふくチセラピーが効いたのか、
あのひどい痛みが翌日にはひきました!

わかる〜!!
うちのセラピストたちも同じです!
左腕で腕枕しろっていうのもあります(笑)。
体にはよくない気がすることもあるけど、
心は確かに癒されてる!
2015-11-27 09:24 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとう。
うん。あんまり咳がひどいので、
最初は筋肉痛かと思ったのですが、
だんだん違った痛みになってきて、
「これ、まぢでやばいかも・・・」と思いました。
でも翌日、なんとか治まったので、
骨が折れたわけではなさそうです(笑)。
ふくチセラピー、もしかして効果あり?!
ちなみに私は熱で薬を飲んだことはありませんよ。えっへん(←?)


2015-11-27 09:28 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
なんだか長引いてます(涙)。
というか、今週に入ってぶり返しちゃった感じ。
猫の手セラピーありがとうございます!
もう日数がないので頑張ります!
nanapuさんももうすぐですね!
頑張れ〜!
2015-11-27 09:37 : atsuko URL : 編集
◇猫ミントさん
ありがとうございます!
でもね〜、今はゆっくり休んでもいられない・・・。
旦那に怒られるので大きな声では言えないが(笑)。
胸やけですか?
眠れないほどの胸やけって辛そう・・・。
どうぞお大事にしてくださいね。
2015-11-27 09:39 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR