all about the wool Ⅹ

IMG_0094.jpg

毎年恒例の大倉山でのall about the wool Ⅹ に参加します。
織り、編み、フェルト、その他羊毛を使ったいろいろな作品の展示です。
ワンコインワークショップも盛りだくさんだそうです。
最寄駅は東急東横線の大倉山。
近所には美味しいパン屋さんや和菓子屋さんもあるので、
お天気の良い日にお散歩がてら、いかがですか?

「all about the wool Ⅹ」 
 大倉山記念館ギャラリー(東急東横線「大倉山」駅徒歩7分)
 12/2(水)〜12/7(月) 11:00〜17:00(最終日は16:00終了)

DMがなくても入れますが、DMが欲しい方は鍵コメにてご住所をご連絡くださいませ。


12月1日までこの記事をtopにさせていただきますね。
通常の記事はこの下です。



2015-12-01 : つくること : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日、DM届きました〜。ありがとうございます。
なんか凛々しい羊さんですね、羊歳なので親しみ湧きます!
パン屋はトツゼンベーカリー、パンデモモ、和菓子屋は「わかば」や「青柳」が記憶にありますが、名前が「トツゼンベーカーズキッチン」に変わってましたね。来月が楽しみです!
2015-11-18 19:29 : ねこなで URL : 編集
◇ねこなでさん
さすがよくご存知で!
でもパンデモモは買ったことありませんでした。
いつも通り道なのでトツゼンさんでばかり。
去年は確かトツゼンベーカリーでしたよ?
ちなみにあの近所でお茶のできるところってオススメはないですか?
毎回探すのにちょっと苦労するんです。
12月、お待ちしてますね〜!
2015-11-19 13:42 : atsuko URL : 編集
No title
私も大倉山でお茶したことはほとんどなくて〜(^_^;)
確かにあんまりこれというカフェは無さそうですね〜
食べログで見た感じでは「ラ・プティフルール」とか
「ボタニックピース」が良さそうですが…。
2015-11-19 20:54 : ねこなで URL : 編集
◇ねこなでさん
わざわざ調べていただきありがとうございます。
そうですよねー。
毎年それで苦労するんです(笑)。
いいカフェができたらいいのになぁ。
2015-11-24 15:25 : atsuko URL : 編集
No title
atsukoさん
大倉山、勿論行きますよー
あの大倉山記念館の雰囲気が大好きです。
去年は坂を上がるのにちょっと息切れしたけど
さて、今年は? きっと走って上がれる?
atsukoさんの作品に会えるのがすーんごく楽しみです。
2015-11-24 18:04 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-26 04:29 : : 編集
No title
私も行きまーす。
木曜か日曜。みなさんいつ行くのかなぁ。
できたらご一緒したいなぁ。
2015-11-27 01:55 : ねこばばあ URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
お待ちしてまーす!
え?!あの坂を駆け上がるの?!
・・・上で救急車に待っててもらわないといけないかも(笑)
2015-11-27 09:20 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
猫はいつでも通常営業。
それがありがたいんだけどね〜(笑)。
ほんとにしんどい時にはちょっと辛いです。
大倉山に向けて、頑張ります!
2015-11-27 09:35 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ありがとう!お待ちしてます!
日程決まったら教えてね!
2015-11-27 09:40 : atsuko URL : 編集
No title
atsukoさん 体調は戻りましたか?
無理は禁物です。 お大事にしてね。
ねこばばあさん、お会いしたかったです~
atsukoさんとねこばばあさんに初めてお会いしたのも
大倉山記念館でしたね。
あの日の偶然の出会いを思い出すたびに胸がキュンとなります。
今回は木曜日は来客、日曜日は納吟会とどちらも断れず
すーんごく残念です。
私は初日に行きますが、お二人と初めてお会いしたあのときめきを胸にatsukoさんの作品を楽しんで来ます。


2015-11-29 13:32 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
ご心配かけて申し訳ありません。
みなさまと予定が合わずに残念です。
でも会場でお待ちしてますね!
2015-12-02 09:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR