本日の手創り市、中止です。 と、新しいお知らせ

雨が降ってます。
本日の手創り市は雨天のため中止になりました。
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。
私も楽しみだったのに、とても残念です。
でもお天気には敵わないもんね〜(涙)。
さ、切り替えて、次のイベントの準備しなくっちゃ!


12月になりますが、
毎年恒例の大倉山での羊毛を使った作品の展示、
all about the wool Ⅹ に参加します。
今年は未年でしかも記念すべき10回目なんだって!
私は今年で5回目の参加になります。
去年はこんな感じでした。
手作り市と違って、基本は展示だけですが、
織り、編み、フェルト、その他羊毛を使ったいろいろな作品が見られますよ。
ワンコインワークショップも盛りだくさんだそうです。
会場の大倉山記念館は小高い丘の上に立つ、とても雰囲気のある建物。
(ただし、会場までの上り坂がちょっと大変)
最寄駅は東急東横線の大倉山。
近所には美味しいパン屋さんや和菓子屋さんもあるので、
お天気の良い日にお散歩がてら、いかがですか?

もちろんDMがなくても入れますが、
DMがほしいよ〜という方は鍵コメにてご住所をご連絡くださればお送りします。



「all about the wool Ⅹ」 
 大倉山記念館ギャラリー(東急東横線「大倉山」駅徒歩7分)
 12/2(水)〜12/7(月) 11:00〜17:00(最終日は16:00終了)



_141002_15724DSC_0017.jpg
「おおくらやまで まってまーす♪」



2015-11-15 : つくること : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
やっぱり中止でしたか・・・
まだ雨降ってますものね~><

大倉山のイベント、素敵ですね♡
時間作ってぜひ伺いたいものです!
またメールさせてください☆

あ~・・・でもやっぱりまたお会いしたかったです^^;
2015-11-15 07:58 : ゆず URL : 編集
◇ゆずさん
私もお会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。
もう半日、雨がずれてくれればよかったのに!

大倉山、もしご都合がつけば見に来てください。
手紡ぎ、手編みの作品もたくさん並ぶと思います。
よかったらDMをお送りしますのでご住所を教えてください。

今月出店できなかったので、
12月の手作り市に申し込んでみることにしました。
年末近くになっちゃうけど、出店できるといいなぁ。
2015-11-15 10:17 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-15 10:21 : : 編集
◇鍵コメ様
こんにちは!
はい。クロロッポでもお目にかかりました♪
そうですか。あっち方面にお住まいでしたか!
DMお送りしますね。お時間があったら是非!
私はずっと会場にいるわけではないので、
もしもいらっしゃるご予定を事前にお知らせいただけたら、
都合が合えば出かけていきます!
2015-11-15 10:37 : atsuko URL : 編集
No title
残念だったね、、、。今日はあたたかくていい日になったけど
次回に期待だね。
大倉山は素敵なところだったね。近ければ、すぐ行くよぉっていうのだけどね、、。時間が合えば私も行きたいです。
2015-11-15 16:39 : nanapu URL : 編集
No title
わ〜、覚えていて下さったのね!嬉しいです。
早速のお返事ありがとうございます。
伺う予定が決まったら、一応お知らせしますが、
お忙しいでしょうから、あまりお気遣いなくね(^ ^)
2015-11-15 17:21 : ねこなで URL : 編集
No title
残念だったー。
私も、気分転換に楽しみにしていたのに。
何よりも、atsukoさんに頂いた毛糸であんだ帽子とスヌード
見てもらいたかったわぁ~^^
11月下旬から12月にかけては、なかなか予定が盛りだくさんになってきたけど(私にしては)
12月の手作り市の楽しみにしていますよー♪
2015-11-15 21:54 : Yoko-boo URL : 編集
No title
今日は残念でしたね。
あの朝の雨ではねぇ。地面も大変なことになっていたでしょう。
今日の法要の後、夫とちょろっとお寄りしてびっくりさせようと思ってたのよ(笑
12月に期待しますね~~大倉山も都合つけるようにしますねー
体調に気をつけて制作励んでくださいませー
2015-11-15 22:04 : つむぎ URL : 編集
No title
えーーーー。atsukoさん、頑張っていたのに残念だったね(T_T)
でもお天気は仕方ないかぁ…。全天候型だと良かったのにね。

大倉山にまた出店されるのね!
東急東横線とかって聞くと、もうすでに懐かしいなぁって^^;
頑張ってね^^
2015-11-16 01:14 : レイナ URL : 編集
◇nanapuさん
お昼から晴れたのが悔しかったです(涙)。

うんうん。
あそこは雰囲気がいいですよねー。
ご都合がつけば是非!
2015-11-16 16:39 : atsuko URL : 編集
◇ねこなでさま
覚えてますとも!
DM送りました。
お時間が許せば是非!
いえいえ、お会いできるものなら是非お会いしたいので、
ご予定が決まったら教えてくださいませ。
2015-11-16 16:44 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
本当に!
しかも午後からはあの良い天気!
悔しかったです(涙)。
帽子とスヌードも見たかった!
でもあの毛糸の量で、なぜ帽子とスヌードが編めるのだ?!

忙しそうだけど、都合がついたら大倉山も来てね〜!
2015-11-16 16:46 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
お寄り頂きたかったです〜(涙)。
大倉山でお待ちしてますね。
でもお忙しい時期なので、無理はなさらないでくださいませ。
2015-11-16 16:50 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
何が悔しいって、11時頃からいいお天気になったのが悔しかった(笑)!
まぁ、でもお天気が相手じゃ仕方ないです。

レイナさんがこっちにいる間に一回くらい大倉山に来て貰えば良かったね
頑張りまーす!
2015-11-16 16:52 : atsuko URL : 編集
甘ったれかな
ふくチ君って、よ~く見ると・・・・
甘ったれた顔してるよね(^^;)
2015-11-16 21:37 : ohkami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-17 04:09 : : 編集
◇ohkamiさん
今頃お気づきで(笑)?
2015-11-19 13:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR